忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   
カテゴリー「メグママ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷凍庫

昨日から断続的に降る30センチは降ったかなぁ
除雪部隊のメグパパは出動でした

今朝は超寒くて・・・・
それなのに、メグは元気
さっさと、親分子分を済ませて、に帰るのかと思ったのに
テンション
いつもの倍は歩いていました
元気なのは嬉しいけど・・・・・・・・・・・・・・・
ママは寒いよ~~

こんなに寒いのに、今日は健康診断で
札幌の中心部までお出かけでした
あれこれ体を調べられ
大嫌いなバリュウム検査
おっぱい検査
小さな乳房を引っ張られ、押しつぶされ
痛いです
検査結果は後日会社に届きます
はぁ~気になる結果です

PR

お年玉

日本全国、お正月初売りです

P:電気屋さんに行くよ~
M: 


迷わず、ブルーレイコーナーへ行くパパ
いつもの。担当の兄ちゃん捕まえ
ごそごそ相談中
で、
「はい、お年玉」と手渡されたブルーレイ
ママ専用のだよ
ヤッター
いつも1台のブルーレイの取り合い
これでドラマがいつでも見れる~~

お昼は、パパお気に入りのラーメンを食べ
デザートに、お気入りのケーキ店で
ケーキとして来ました
はぁ~満足のお正月です
カメラを忘れたメグママ
おニューの携帯で写真を撮ったのですが・・・・
保存がわからず、取り出しもわからず・・・・です
使いこなせるのだろうか・・・・・・・・・

子供たちへの「お年玉」は
おやつ、いっぱいでした
これが一番喜ぶのよねぇ

新年あけましておめでとうございます

619a3312.jpeg






昨年は大変お世話になりました

振り返ると
昨年はヴィヴィのショーで始まり
ショーで終わった感じの一年でした
全国を走り回り
たくさんの方に応援していただき
そして少しでも多くの方に「プチバセ」を見て頂き
かわいいと声をかけて頂きました
念願だったCH。そしてINTCHも完成しました
ハンドラーのちさとさんと頑張ったヴィヴィに感謝です
cce434cc.jpeg


東京インターのヴィヴィ






その間
メグは昨年の猛暑にも負けず
元気に過ごしました
今年12歳・・・・目指せジョンを合言葉にの中遊んでいます
サーちんとチカも元気です
年末には初めてペットカットに挑戦
可愛くなりました
毎日お洋服着て、ママの着せ替え人形状態
何を着てもかわいいのよ~(親バカです)

今年も
北海道の入り隊、美味しい物食べ隊
などなど、紹介出来たら良いなと思います
メグ・サムスン・チカ・ヴィヴィアン
そして、お間抜けなメグママをよろしくお願いします


遅くなったけど

やっと来ました クリスマス
予約していた
b08cf870.jpeg
 





パパは一安心したようです

使い方は・・・・さっぱり分かりません
以前の携帯すら、使いこなしていないのに
大丈夫かなぁ
これから取説とお友達になります

ストラップ

編みぐるみのストラップです
モデルはもちろん ヴィヴィアン

a339b830.jpeg
似てますか

プチグッツが少ないので
オーダーしちゃいました

価格はとってもリーズナブル

作って頂いた 作家さんきっと苦労されたと思います
ありがとうございます

会社の若い女子達に超人気者でしたよ

「わが子の編みぐるみが欲しいな」と思ったかたは
チワワさんにお問い合わせください

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]