忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   
カテゴリー「メグママ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペアカップ

超・超~~久しぶりに「チワワ」さんに行ってきました~
お目当ては
1e385841.jpeg



ブラックシーズの カップ
手作りなので、お顔の出来もちょっと違います。
かわいいでしょ

いつものお茶が、とっても美味しくなりました
PR

ついにご臨終・・・チ~ン

最近プリンターの調子が悪いなぁ~。と感じてました
簡単な書類を作り 印刷だ~~
ウィ~~ン ガガガ・・・・・・・・  止まった
動かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつのも「ケーズ電気」に
プリンター、ぷりんたー、どれにしようかな
新しいプリンター、嬉しいな


そこに いらっしゃるのはさん
本日の特売品・・・・・・・・・・・
ワォ 安い
エコポイントが付くうちに 買わなきゃと思っていた
メグママ専用
でも 36インチ 大きな
もっと小さいのが欲しいのよ
そこで登場、いつものお兄さん(店員さん)
店:これ絶対お買い得ですよ。小さいと値段は同じ
  安心メーカーだし。去年買ったのと同じメーカーでしょ
  買うなら、今だよ~
M:今日はプリンター買いに来ただけだから
こんな会話が有り
無事プリンターGET
店:所では???
M:ン~~~~値引きあり
店:
M:
結局 プリンターと32インチをGETしたメグママ

パパに報告 買っちゃった~~
P:気に入ったのがあって良かったね
  これで、クリスマスと来年のだよ
M:エ~~~~

Big News

静岡で行われたドッグショー
静岡西レイクシャインケネルクラブ展で
ヴィヴィがR.クィーンに選ばれました~
グループ戦は長 王 耀明:台湾
BIS戦はエレナ・スペクター:アルゼンチン
どちらも外人ジャッジさんでした
本格的にショーチャレンジしてから、まだ数カ月
こんなに早くR.クィーン頂けるなんて
夢にも思いませんでした。
ありがとうございます

今日のヴィヴィは戦闘モード120%だったようです
ハンドラーのプリティちさと
そして スマイリー原田、お局のん サポートありがとうございました。
明日も頑張ってネ







家庭菜園

ヴィヴィが旅立ち 静か(?)な我が家です・・・・

先日ちゃまが すごい剣幕で帰ってきました
M:どうしたの?
B:それがさ~ トウモロコシが盗まれた
  今日収穫しようと楽しみにしていたのに
  昨夜盗まれたみたい、他の人の畑にも被害があったんだよ
とっても悔しそうに話すちゃま

春から丹精込めて大切に育てた野菜達
トマト、ナス、ピーマン、きゅうり、じゃがいも
どれも 美味しく育ちました
特にトマトは「子供たちも好きだから」とたくさん作り
無農薬だからネ、沢山食べなさいと食べさせていました。

こんなお年寄り達が大切に楽しみながら作っている野菜を
盗むなんて
天罰が下りますよ


本日 群馬県クラブ連合展に出陳していた ヴィヴィアン
G1いただきました

しばらくショーから離れていたので 練習のつもりでの出陳
大丈夫かな?と心配していましたが
楽しくラウンドしていたそうです
リベンジも出来て 二重の喜びです

ハンドラーのちさとさん、原田ファミリーのみなさん
ありがとうございます
来週は埼玉インターに出ます




壊れた北海道

お盆も終わり、明日から9月なのに・・・・・・・・・
メグママ地方 毎日暑い・・・・・・・・・
それも湿度が高く 肌にまとわりつくような暑さ
朝晩の気温が下がらず、寝苦しいが続いています
昨日の最高気温、34度ですって unbelievable

コンビのアイスケースは空っぽでした

例年なら、お盆が過ぎると
秋の涼しい風が吹くのに、今年は
秋の虫たちは鳴いてるんですけどネ
北海道が壊れてる~~~~
早く、涼しくなって欲しいもんです



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]