忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅立ちの日

ついに 今日を迎えました
いつもと同じ朝
5:30には起きて、ランで遊びます
943189c5.jpeg
ヴィヴィママ~~遊ぼう






9fcd5143.jpeg
いつものように
お外ウォッチング中




8c391b1a.jpeg
並んで 見ています







いつもと違うのには 朝ごはんを食べれない事
サーちん・チカ、もちろんヴィヴィも朝ごはんは抜きです
(王子が出かけた後にご飯は食べましたよ)

出発の時
王子だけ連れ出し に挨拶
「行ってきま~す」
余裕を持って出たのですが・・・・・・・

なんと。高速道路が事故のため通行止め
仕方なく次のインターまで行くのですが、渋滞・・・・・・
あ~~~の時間が間に合わない
航空会社にして 便の変更をしたのでした
メグママ初体験の出来事
王子はの中で
お利口さん、王子といっぱいお話して行きました

搭乗手続きを済ませ
アンディ王子、行ってらっしゃい 元気でね
の中はネンネして行くのよ
やさしいママさんが迎えに来ているからね
会いに行くからネ

ちょっぴり不安そうな顔をしていたアンデイ王子
振り向かずに・・・・・・・・・車に乗り込みました

飛行機の出発まで 空港で待ち
無事に飛び立つのを見届けて帰ってきました
空港での写真も有るのですが
何故かパソに取り込めず・・・・・・・・

c4df70e2.jpeg
今朝のアンディ王子
ヴィヴィそっくりの可愛い子です






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ラドウィンママ
  • 2012/07/08(Sun)13:13
  • Edit
もらい泣き…。

Re:No Title

  • by メグママ
  • 2012/07/08 22:17
こんばんは
車の中では いっぱい楽しい話を アンディに聞かせ
笑って 送り出したのですが・・・・
やっぱり 大泣きしました
飛行機が飛び立つ時も
周りにいた方々はだったでしょうね

これからもよろしくお願いします

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]