忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   
カテゴリー「わん’ズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再発性角膜上皮びらん

先週くらいから
メグの右目の涙が多く、「何かおかしいな」と感じ
いつもの行き 見てもらいました
「傷があるようだ」と・・・・・
とりあえず目薬と飲薬もらい治療開始
一週間後、再診・・・・・改善が見られず
専門の先生に診てもらいました
結果は・・・・・・・・・
「再発性角膜上皮びらん」でした
体質やアレルギーでなる場合があるらしく
ボクサー・コーギー・レトリバーが多くなるらしいです

とりあえず、はがれた部分を切除してきました
痛い治療も我慢強く頑張ったメグ
エライかったね
ダイエット中ですが、おやついっぱいあげちゃいました

これから、通院の日々が始まりますが
一番つらいのはメグです
ママも一緒に頑張るからネ

PR

キャッシブ

ベルギーから届きましたぁ~~
ヴィヴィアンのキャッシブ
65759827.jpeg

これがINT・CHになるための
カードです



初めて手にして、
おぉぉぉ~~これがベルギーFCI本部から送られてくるカードだぁ~
ひとり感激しておりました

これから、まだ手続きをして
血統書が来るまでに1年くらいはかかるそうです
今の時代、もう少し早くならないのかしら

手仕事

手先が器用なちゃま
今年もサーちんとチカへ
b30f4e46.jpeg
セーターのです
少し遅れた「お年玉」だそうで・・

サーちんには赤いバラ
チカには同じ糸で作ったコーサジュがついています

ちゃま、良い仕事してますねぇ~

記念写真撮影しようと思ったら・・・・・・
二人ともちゃまに膝の上でした

お年玉 2

から お年玉です

メグママではなく、子供たち
メグ・サーちん・チカへ
4702f3f1.jpeg








首に お年玉の袋を下げて来ました
チャマに
「パパとママにおやつ買ってもらうんだよ」の付きでした
中身は
ママは明日から、お仕事なので
今度のお休みに
お買い物に行こうね

完成です

ヴィヴィちゃん、やりました
今日の大阪インターで「インターナショナルビューティチャンピオン」完成しました

おめでとう、ヴィヴィ 頑張ったネ
ママは嬉しくて、嬉ししちゃいました
今年1月から修行の旅が始まり
5月の東北インターでMCCゲット
それから6ヶ月での完成です

後半戦は本当に頑張りました。
プリティちさと、ありがとうございます
わがままで集中力の足りない
ヴィヴィヴィをここまでにしていただき
本当に感謝しています

9月に送り出したヴィヴィに
2つの大きな夢を託しました
一つは今回の「インターチャンピオン」そしてもうひとつは・・・・
夢が叶いましたらお知らせします

そして今日応援に行ってくれた、アドちんママありがとうございます
うれしかったです
4d26311a.jpeg
九州インターのヴィヴィです

応援ありがとうございます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]