忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   
カテゴリー「わん’ズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園

今日も春~~の気温
みんなで、大きな公園へ

走ること1時間
baec4d0e.jpeg

中山峠の揚げいもです
渋滞も無く、スムーズに走ります


a96b130b.jpeg
中山峠にはまだこんなにがあり
まだ沢山のスキーヤーが春スキーを楽しんでいます

皆さ~~ん日焼けには気をつけましょう
(メグママ、春スキーで日焼けして大変な事になったことがありました

まだまだは走ります
baaf2546.jpeg
30分ほど走ると・・・
道の駅(?) ここでも休憩

産直があったのですが
残念ながら「アスパラ」はまだ・・・・でした



5438ffc6.jpeg



サーちんとチカ

1e6423ba.jpeg

メグ

今日はみんなで「阪神タイガース」




皆さんの可愛い~~と声をかけてもらいました

次は「喜茂別の名水公園」 でお水を汲んで~
1e6c57d6.jpeg

ここは何度も紹介してるので
子供達の様子だけ

それぞれに あっちこっち
パパは鵜飼い状態

ここにもまだ雪が残ってます
さすが、豪雪地帯

91208263.jpeg
ランチはお蕎麦
十割そばで~~す
ニセコでは有名らしく、お客様が途切れることなく
入ってきます
d54ab6c1.jpeg
隣にはファームレストラン
以前から気になっていたお店
覗いてみると、美味しそうな「コロッケ」

テイクアウトができるそうなので
いくつかチョイスしてお買い上げ
おやつにいただきました。
美味しかった。 
(写真撮る前に食べちゃいましたm(__)m)

さて、メグママお待ちかねのタイム
前回に行った、五色温泉へ
スベスベお肌  いい湯でした


14f63b44.jpeg

途中道端に咲いていた

福寿草 



ニセコは、まだ雪が沢山残っていました

やっとたどり着いた 大きな公園
「前田森林公園」
131c8a9f.jpeg
からで15分で行ける所なのに
今日は 遠回りして、寄り道しながら向かったので
6・7時間はかかったかなぁ




PR

ポカポカです

やっと春らしくなった札幌です
今年のGWはお出かけの予定も無く
で 子供達とまったりしています

今年の春はゆっくりと訪れました

ポカポカ陽気に誘われ、メグといつもの公園へ
ff268a94.jpeg

の蕾も膨らんできました
開花はGWが終わる頃でしょうか




71f892b4.jpeg

公園に来ると必ずゴロゴロメグ





772a3bf2.jpeg
お花達も咲き始めました





明日もの予報 明日はみんなで、大きな公園にでも行こうかな

出発

ヴィヴィが出発しました・・・・・・・
5c19a886.jpeg
v:ママァ~今日はドコにお出かけですか~~
M:あのね・・・・ママとちょっとだけドライブしてぇ~
  それからね  △×¥※@#£¢%☆◎
v:楽しいですね


いつでも陽気なヴィヴィアン



その後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
66a25c81.jpeg
空港のカウンターに預けられ

笑顔が消えたヴィヴィアンでした

M:いってらっしゃいヴィヴィ
  早く帰れるように 頑張るのよ

笑顔で送り出しましたが・・・・・・・・・・・

今回は

4c40eb9c.jpeg
ヴィヴィが乗り込んだ 

ポケモンジェットでした
黄色が目立つ


7b7d9bd6.jpeg

青い空に飛び出して行きました






ヴィヴィアン頑張れ
今後は関東・東北方面に出没予定です


おまけ
3bed7aed.jpeg
政府専用機が着陸してきました

今日は練習かしら?

それとも総理大臣お出かけしたのかしら??

11歳と2歳

16日はメグの11歳のお誕生日
18日はヴィヴィアンの2歳のお誕生日でした

まとめて お誕生日のお祝い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したかったのですが
ヴィヴィアンが・・・・おぱんちゅ娘・・・・・・・・・
ランチもディナーも行けず・・・・・・・・

今回も「べんべや」さんのケーキでお祝いです
967a7867.jpeg

前回より、ちょっとだけ 豪華にしてみました
フルーツが少し多めです








遠くへは遊びに行けないし・・・・・・
みんなでディナーにも行けないし・・・・・・・・・

近くの前田森林公園に行ってきました
/の予報
の前に お出かけです
d8856e98.jpeg

まだまだ寒い北海道
桜はもう少先のようです



09f06ba2.jpeg

ゴロゴロ大好きなメグは
久しぶりの草の感触に
早速ゴロゴロ
ヴィヴィは大きな公園で大喜び

51a2b96d.jpeg

満足そうなメグ(^_-)-☆





16cc850b.jpeg
v:あっちに お友達がいた

M:違うと思うけど・・・・


639e7110.jpeg








メグちゃん・ヴィヴィちゃんお誕生日おめでとう
この1年も元気で楽しく過ごしましょうね

ヴィヴィは今月末にはまたお出かけが決まっています
また、寂しい日々になりますが
近い内に うれしい知らせが届くのを楽しみしています


お誕生日

25日にお誕生日だったチカちゃん
3歳おめでとう
今回も いつものケーキ屋さんのケーキです
パパにお願いして買ってきてもらいました。
2773835b.jpeg

プレートには
「お誕生日おめでとう ちかちゃん」
ここまでは良かった




M:ローソク2本しかありませんけど・・・・・・・・
P:ちか、2歳でしょ
M:3歳です
P:
チビのチカちゃん、だけど・・・・娘の年忘れないでくださいね。

ヴィヴィが帰ってきたら、みんなでお祝いしようね

ところで、チカの画像がないのですが・・・・・・・・・
P:ケーキに気を取られて・・・・・・・・・

おまけ
元気いっぱいのヴィヴィをモデルに
4285bc63.jpeg
鯉のぼりに乗った
ヴィヴィです~~
可愛いでしょ
背中の模様まで 同じです
プチのグッツが無いので
チワワさんオーダーできます

今週末はいよいよ 「FCIジャパンインターナショナルドックショー」が東京で開催されます
メグママ、ヴィヴィの応援とお迎えかねて、行ってきます




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]