忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   
カテゴリー「わん’ズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小樽2ディ ドッグショー

週末の土日小樽で開催されたドッグショーです
もちろん、ヴィヴィアンは両日とも 出陳

では 1日目から
お天気は
 
2dd90771.jpeg
出番前にお化粧直し

このとき、キョロキョロ、ソワソワ
落ち着きのないヴィヴィアン
プリティちさとも



遠くから 気づかれないように望遠で撮影してたんですが・・・・・・・・・

ヴィヴィアンは 察知していた模様
これを気づかないのは、プリティちさと&メグママだけ
ef71822f.jpeg


この時も 落ち着かず
キョロキョロ





0821a627.jpeg
無難にアップダウン








35fe8e96.jpeg
ビーグルヴィヴィアン

本日も
グループ1席いただきました。

5ec042d3.jpeg

エアデールのLEGACY君

流石です プリティちさと 呼吸もぴったり



d5f89c0d.jpeg
本日のキングでした。
おめでとう





出番が終わってから
プリティちさと:ヴィヴィちゃんママが来ているのを気がついていたのか、探してましたよ
M:遠くから撮影しただけなのにねぇ
プリティちさと:匂いで気づいたのと、先週会っていたので 
  今日も来ていると思ったのでしょ・・・
こんな訳で、ヴィヴィとのご対面はなりませんでした。

2日目
昨日とうって変わって、天気は
リンクの中はドロドロ状態
いつもは早い時間に出番のヴィヴィですが、今日はお昼近く
が上がってくれるのを祈ります
出番前
がひどいし、リンクの状態も悪いのでヴィヴィが嫌がるなら
 棄権しましょう」と打ち合わせしたのでが
小雨になり 午後には日差しも出てきました
3db29705.jpeg



今日は戦闘モード100% らしい・・・・・




ヴィヴィは、ドロドロ・グチャグチャ楽しいな
fe0879c8.jpeg



ジャッジもハンドラーさんも皆さん
長靴です



51667c06.jpeg
はしゃぎすぎたヴィヴィアンです






c5fc456c.jpeg
v:今日は楽しいね
P:ヴィヴィ少し落ち着いて下さい

なんて会話してるのかしら



75a98a1c.jpeg
めでたくグループ1席

後ろでスマイリー原田が真剣な顔で見つめてます




771c07c1.jpeg

メインジャッジは外国人でした
アピールしたのですが・・・・・
今日はとても良い走りをしてくれました
それだけでママは感激です



プリティちさと・スマイリー原田・花姫・ダンディ金塚チームのみなさん
ありがとうございました

これでヴィヴィの北海道シリーズは終了
これから長い~~夏休みに入ります




PR

函館新巴犬クラブ展

今日のドッグショーは函館、駒ケ岳のふもと大沼公園近くの
グリーンピア大沼で行われました
お天気が心配だったので今回は パパと二人での
高速も伸び 3時間30分ほどで現地に到着
2703b2e4.jpeg
良いお天気になりました



やっぱり男のメグ家です
お天気がすぎて・・・・・・・・・・あちい・・・・・・・・・・・

それでは本日のヴィヴィアンです
0e51cdde.jpeg
プチバセは今日もヴィヴィだけでした

本日のヴィヴィは戦闘モード50%



グループ戦は
ビーグルヴィヴィの一騎打ち

今日もグループ1席頂きました
 ありがとうございます

次の出番まで時間があるので
昨年も行った、クロフォード・イン大沼
78668c82.jpeg

 美味しかったぁ~
お約束の「大沼団子」を スマイリー原田、プリティちさと、花姫へ差し入れ

午後からのヴィヴィアン
94aaa6f0.jpeg

午前中よりは少しだけ戦闘モードUPしたようです






b5cca2b1.jpeg
1グループから10グループまで勢ぞろい


残念ながらヴィヴィはここまでで
暑い中、良くがんばりました
次はヴィヴィが出る北海道の最後のショーが小樽で開催されます
また がんばろうね

おまけ
6d9922d0.jpeg
やっとヴィヴィに会えました

北海道東クラブ連合会展

ヴィヴィの北海道デビュー戦です
この日を待ち続けていたメグママ家
(写真が多いですがお付き合いください)

お天気が心配でしたが、みんなで応援に行きます
前日の夜から、出発
もちろん、車中泊、みんなで仲良くお休します
明け方、の音で目が覚めたのですが
時間が進むにつれ雨も上がり、蒸し暑さが・・・・・・・・・
涼しくなるのを願いましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では ヴィヴィのグループ戦から
プチバセ 残念ながら1頭の出陳
一人でもがんばるヴィヴィアン

7002036a.jpegリンクサイドで出番待ち

M:(小さな声で、ヴィヴィ がんばれ




dbd75ed5.jpeg
v:誰か呼びましたか


M:ま・まずい、気づかれたか



fafa2403.jpeg
楽しそうに走っています
 (可愛い~~




a520cbe9.jpeg
ハンドラーのちさとさんとも息ぴったり





そして からのグループ戦に進みます

7f380397.jpeg

エッ! のんちゃんがグルーミングしてる

戦いの場を見つめるヴィヴィアン
戦闘モード100㌫ 



d840a308.jpeg
今度は、スマイリー・原田氏が・・・・






864fb70a.jpeg
このとき

(甲子園球場のうぐいす嬢風に)

代打、スマイリー・原田
会場内に流れたのでした(そんなことはありません(笑)
グループ戦の様子
相手は、それぞれの犬種で勝ち上がってきた
ビーグルとダルメシアンヴィヴィアン
9d774b7e.jpeg


ジャッジの先生にアピールです



cc222ca9.jpeg
スマイリー原田氏とも ぴったり
足運びまで一緒





c09a21e7.jpeg






本日もグループ1席 いただきました
 ありがとうございます

そして応援に駆けつけてくれた、Mちゃん。K君ありがとう

おまけ
1273935b.jpeg
エアデールのLEGACY君

メグパパ お気に入りの1枚



それと
北海道ブラックシーズー軍団です
89c38a14.jpeg



左からフリオ君・チカ・サムスン
北海道在住のブラック3頭です
フリオ君とチカはそっくり本当に良く似ています
可愛いでしょ
黄色いリードが似合ってますよ

Mちゃん可愛いおりぼんありがとう、使わせて頂きますネ

今回は迷カメラマンのメグパパの撮影でした

来週は函館に出陳です。



ヴィヴィちゃん 速報

今日の山形でのドッグショーで
ヴィヴィちゃん、チャンピオン完成しました~~

先月の東北インター。先週の岩手でのショー
そして、今日 連続でカードをいただきました

ヴィヴィアン、がんばったね。おめでとう
おめでとうのは少し、おあずけです

帰ってきたら、しましょうね

おまけ
ヴィヴィは7月17日帯広 7月18日北見
7月31日8月1日小樽で走ります。

今年も・・

今年も出現しました、我が家の簡易ドックラン
cd9c0177.jpeg
元気っ子が不在なので
昨年より少し小さくしてみました

昨日・今日と日中は25度を越える暑さ
我が家のランは風が吹き抜けるので
お部屋の中より、断然涼しいです

メグ・サーちん・チカは大満足
おもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり
今年も大活躍しそうな簡易ドックランです。
メグママ家の近くに遊びに来たときは、お立ち寄りください
大歓迎したしますよ~

おまけ
0400bef5.jpeg

今日も元気なメグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]