忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   
カテゴリー「わん’ズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで

ヴィヴィちゃん、ママになります
先週、お産室になれるため
犬舎からリビングにお引越したようです
マタニティ・カットにして
出産準備OKのようです
ヴィヴィのお産室の隣には
2ヶ月になる、エアデールの仔犬達がいるそうですが
なんと、仲良く一緒に寝ているみたいで・・・・・・・・・・・40152e5a.jpeg

母性が芽生えたかしら
今週末には、仔犬の頭数確認にに行く予定です
出産まで、後1週間
ワクワク・ドキドキ、 安産になりますように
元気な子達が生まれますようにと毎日しているメグママです

PR

ご懐妊

ヴィヴィちゃん
無事(?)ご懐妊、めでたく妊婦さんになりました
お腹も少しふっくらして、乳腺も張った感じがしてきたそうです
ご飯もモリモリ食べ
本人は・・・・・・・・・・・・妊婦の自覚が足りないようで
「なんだか体が重いなぁ~」って感じだそうです

今月末には、可愛いベビー達が産まれてきます
それまでメグママは・・・・・・・・・・・・ドキドキ

何頭のベビーが産まれるだろう
男の子は、女の子は、何頭だろう
名前も考えなくちゃ、なん~んて 毎日楽しみにしています

雪の中で・・

ヴィヴィちゃん
岩手に戻りました、北海道と同じ雪の中で
エアデールやノーフォーク達と遊んでいるようです
420912_2914116605699_1044199978_32616682_1173966756_n.jpg
暑さにはちょっと弱いようですが

寒さにはめっぽう強い

さすが、北海道育ち
雪の中にダイブをすることは無いですが
エアデール達が作った小道を走りまわっているようです
409115_2914116845705_1044199978_32616683_1954649129_n.jpg

何 おねだりしてるのかな?

ヴィヴィは元気です!

先週、無事(?)に交配が終わった
ヴィヴィアン
プリティちさと の所に戻り元気に遊んでいるようです
では お相手です
161ae5cb.jpeg
ジャック君
2010年度 プチバセNo1の子です
オーストラリアから来た子なんです




04de356c.jpeg
華麗なる走り





1ヶ月ほどしましたら、妊娠確認をする予定です

はぁ~それまで、毎日ドキドキです




 

出発

先週、ヒートが来たヴィヴィちゃん
交配のために出発しました

昨夜され
今朝はご飯も抜かれ
v:・・・・・・・・・・・ 何か変です
 ママ~ごはん忘れてませんか
M:今朝はご飯抜きです
v:なんで・・・・・・・・・・・ご飯ないの
 あっ、もしかしてショーに行くのかなぁ
こんな事考えていたかも

時間になり
M:ヴィヴィ~~お出かけだよ~
v:やったぁ~ お出かけ、うれしいな

車に乗せ しゅっぱぁ~つ

何かを感じたのか・・・・・・・・・・・
ヴィヴィはお鼻をピィピィ鳴らして
とにかく甘えてきます
そこで
M:ヴィヴィちゃんママのお話を良く聞いてね 
 あのね これから飛行機に乗るのよ、お迎えも来ているから
 心配しないで、後からプリティちさと の所に行けるからね
 
等等・・・・・・説明してもだよね

v1-19-1.jpg空港カウンターで
あきらめたのか・・・・・・・・・・・
おとなしくしていました






ほんの少しのお別れなんだけど
ママが泣きそう・・・・・・・・

千歳の空は快晴、どうか無事着きますように
揺れませんように、と祈るだけでした

b2c514d8.jpegヴィヴィが搭乗している

無事飛び立って行きました








無事に到着し、元気にしているそうです

さて、昨年の秋に全面改装になった千歳空港
広い、お店の数も多い ビックリ

で、ラーメン横丁(?)みたいな所があり
札幌の人気ラーメン店が軒を並べて沢山入ってます
出発前に札幌ラーメン食べ忘れても、ここで食べられますよ~
そのほかには、遠くまで行かなければ食べられない物などなど

北海道チーズも沢山の種類が売られていたり
温泉もあり、映画館もあり、ドラエもんがいたり、ティディベアの博物館(?)があったり
すごいですね~って感じでした


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]