忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   
カテゴリー「わん’ズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれ

ヴィヴィアンが5日が経ちました
一番元気で賑やかな子が不在になると
の中静かです・・・・・・・
いつも、サーちんと遊んでいたので
サーちんちょっぴり寂しそうです。
メグは行った先がわかっているのか、平気な顔して過ごしてします
問題は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チカちゃん
c:ママぁ ヴィヴィがいないの、ハウスに探しに行ったけど居ないし
 の所にも居ない
 ヴィヴィって呼んでも返事がないの・・・・・・・・・・・・
 ヴィヴィは何処に行ったの・・・・・・・・・・・
とにかくの中をくまなく探し
小さくピーピー鳴いてました。
ヴィヴィが居なくて一番寂しくしているの、チカちゃんでした
寂しくて、いつもママの姿を探し、見え無くなると
ピーピー鳴き、抱っこをせがむのでした

数日たち、チカも落ち着きを取り戻していますが
まだ、ヴィヴィの名前に反応して 探しに行きます
一番姉妹思いの子です

おまけ
北海道でも「ペットの温泉宿」が増えてきました
でも~ほとんどが小型・中型犬まで
大型犬はほんのわずか その上3頭までがほとんど
やっぱりメグママ家は無理のようです

 

PR

出発

ヴィヴィアン、ショーデビューに向けて出発しました。
何にもわかっていないヴィヴィアンのはずなんですが
63281a3a.jpeg
4人かたまって寝ています
ストーブが付いているので
室内はとっても暖かなのに
メグの周りに集まってます


M:ヴィヴィお出かけするよ~~
v:ワァ~イ・お出かけうれしいな~~~
ノー天気なヴィヴィアン

でもぉ いつもと何か違うと感じたのか
e50c402c.jpeg
不安そう・・・・・・・・・・





今日のお天気は
高速道路の規制も無く スイスイ 
ヴィヴィアンも「晴れ女」のようです
搭乗手続き(?)をすませ
9305fae3.jpeg
待機中なんですが

まるで、捨てられた子のよう





は定刻の出発予定です。
頑張れ!ヴィヴィアン 関東方面ショーに出陳予定です

e0170d64.jpeg

ヴィヴィが搭乗している

数ヶ月離れるだけなのに




寂しさが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな時は、なんですが
b4602236.jpeg
「たかとし牧場のプリン」

おいしいのですが
今日のメグママ、元気が出ません

今日の寂しさは桜の華が咲く頃には、喜びに変わると信じてます
ヴィヴィアン頑張れ!!

大雪です

今朝、散歩に行こうと外に出ると・・・・・・・・
がぁ~~~~30cmは積もってました
今年は暖冬で雪が少ないはず・・・・・・・・・・・・・・・
この数日、日中でもマイナス気温だしぃ
だから、寒いしぃ
やっぱり、北海道の冬は寒いです

お散歩に行けない、ヴィヴィ
室内ドックランへ
afb16c2e.jpeg


誰もいなくて、貸切~~

喜んだのは一時


3f862118.jpeg
一人じゃやっぱり寂しい

v:お友達来ないかな

やっぱり管理人さんのヴィヴィ

506341a9.jpeg
カートに乗ったワンちゃんは通るけど
遊びに来てくれないなぁ




7d5540e0.jpeg

それでも この笑顔






3cf1aa32.jpeg

暫く  待つと・・・・・・・・・・
4ヶ月になる、ペキちゃん
ヴィヴィが気になるようで、ちょこちょこと
後ろを付いて歩きます
ヴィヴィが走るとペキちゃんも一緒に走り回ってました
とっても可愛い子でしたよ


さて、数日前○○歳になったメグママ
みんなで、ディナー

おそろいのセーター着て行ったのに
電池切れで・・・・・・・・・・・・・
唯一
39408863.jpeg
デザートのプレートに
シェフがでした。
ありがとうございます



おそろい

昨年末からにお願いしていた、メグのセーターが出来上がりました
acce0fa5.jpeg
メグ・ヴィヴィ・サムスン・チカ
並べて見ると・・・・・
メグって 大きいな7玉の糸を使いました
出来上がりは
初めての4人(ワン)おそろいです

お出かけが楽しみです

撮影中、メグは参加しました。
だけの参加は寂しいので

07428f4e.jpeg


m:元気です。が降って うれしいです。






17edb5e7.jpeg



s:あたしも元気です。
毎日ヴィヴィとバトルしてるけど、ヴィヴィはまだお子ちゃまよ~




e03450b3.jpeg

v:あたちも元気
ママはあたちの頭の中にはお花畑があって、ママの大好きなお花、ひまわりが1本ピョ~ンって咲いてるんだって。




この時、チカは の膝の上で、おやつ頂戴とおねだりしてました。

4歳になりました

サムスン 4歳のお誕生日です
本人(ワン)はまったく分かっていないようで
s:今日のご飯は、大好きなお肉いっぱいでうれしいです。
くらいしか思っていないようで・・・・・・・・
メグ・ヴィヴィ・チカもご相伴で おいしいご飯になりました

メグママがに帰ると
パパがニヤニヤしてます
P:今日はサーちんのお誕生だから買ってきたんだ
a232cb9c.jpeg
いつもの べんべ屋さんのケーキ

先日行った時に 内緒で予約したらしい

やるじゃんパパ



お誕生日はレストランでみんなでパーティーと思っていたのですが
本人・・・・・・・・・・・・・・・ヒート中で おパンツ娘になってます
ヴィヴィもおパンツ娘
Wでヒート中
残りのチカもそろそろかしら
みんなでディナーはヒートが終わってから行こうね

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]