忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   
カテゴリー「わん’ズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極寒

毎日寒いです
冷凍庫の中に居るみたいな寒さです
元気なのはヴィヴィだけ・・・・・・・
暑さには弱いけど
寒さには強いヴィヴィです、流石北海道育ち

今日も「あいドックラン」に行ってきました
元気にみんなと駆け回るヴィヴィ
vivi1-14-1.jpgランの中には
小高い雪山が出来ています
この頂上から
ボールを転がし、追いかける遊びしてました



vivi1-14-2.jpg
1時間も遊ぶと
お口の周りにも雪の雪洞が付いちゃいました









今日もいっぱい遊んだヴィヴィ
爆睡しています
楽しかったね、また行こうね
PR

赤い点

ペットシーツに赤い点が一つ?????
もしかして
M:ヴィヴィ~~ちょっと来て
v:何ですか
Mちょっと見せて
ヴィヴィをひっくり返して、確認してみると
違った・・・・・・・・・・
順番に
サーちん、チカ
チカでしたか・・・・・・・・・
12660a2a.jpeg

まったりと
おパンツ娘になってます

多分この後 サーちんが来て
ヴィヴィかなぁ~

お知らせ
次回のヴィヴィのヒートで交配予定しています
ちゃんとおかぁさんになれるかな
きっと可愛い仔達が生まれると思います
ご希望の方はご連絡お待ちしています

楽しい~♪

3連休も最終日
VIVIと「あいドックラン」に行ってきました
お天気は お日様がまぶしぃ~~
そして・・・・・・・・・・・気温が低く さむ~~~~い
けど
ヴィヴィは
1-9-1.jpg
走る、
走り回る

元気いっぱい


そこに セントバーナードの仔犬、ななちゃん4ヶ月登場
1-9-2.jpg
v:こっちだよ~ 早くおいでよ



1-9-3.jpgv:あ~ら まだ子供ねぇ
 走るの遅いわよ
n:待って~~お姉ちゃん
v:ここまでおいで

この後も仲良く(?)遊んでいました
次に会う時はもっと大きくなっているんだろうなぁ

今日も沢山のラブちゃんやバニちゃん、GRちゃんが来ていました
いっぱいハグさせてもらい
ママも満足な1日でした





快晴

お天気 気温もタ高く お散歩日和
寒くなっていっそう元気印のヴィヴィアン
今日も元気いっぱいです

いつもの公園も
VIVI1-7-1.jpgこんなにいっぱいの
雪の中に飛び込んで遊ぶのかと思ったけど
踏み固められた細い道しか歩きません
雪球投げても、興味ナシ

気になる・・・・・・・・・
視線の先には


vivi1-7-2.jpgソリ遊びをしている、子供達の遊ぶ声
v:ヴィヴィも一緒に遊びたいなぁ~
M:無理です!
v:




気分転換の早いヴィヴィは
この後 あっちこっちウロウロしながら
お散歩を楽しんだヴィヴィとママでした

寒い朝

先日、積雪があった札幌ですが
すっかり融けちゃいました
が積もった
お散歩に出かけたヴィヴィのテンション
ヴィヴィもが降ると嬉しいんだね

今朝はちょっぴり寒い
エッ
89c242bd.jpeg


サーちんが寝ていたベットにヴィヴィが~~~~~~~
このベットサーちん用
そこに、むりやりヴィヴィが乱入
そおして サーちんを枕にしています
77ab7df0.jpeg




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]