忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発

ヴィヴィアン、ショーデビューに向けて出発しました。
何にもわかっていないヴィヴィアンのはずなんですが
63281a3a.jpeg
4人かたまって寝ています
ストーブが付いているので
室内はとっても暖かなのに
メグの周りに集まってます


M:ヴィヴィお出かけするよ~~
v:ワァ~イ・お出かけうれしいな~~~
ノー天気なヴィヴィアン

でもぉ いつもと何か違うと感じたのか
e50c402c.jpeg
不安そう・・・・・・・・・・





今日のお天気は
高速道路の規制も無く スイスイ 
ヴィヴィアンも「晴れ女」のようです
搭乗手続き(?)をすませ
9305fae3.jpeg
待機中なんですが

まるで、捨てられた子のよう





は定刻の出発予定です。
頑張れ!ヴィヴィアン 関東方面ショーに出陳予定です

e0170d64.jpeg

ヴィヴィが搭乗している

数ヶ月離れるだけなのに




寂しさが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな時は、なんですが
b4602236.jpeg
「たかとし牧場のプリン」

おいしいのですが
今日のメグママ、元気が出ません

今日の寂しさは桜の華が咲く頃には、喜びに変わると信じてます
ヴィヴィアン頑張れ!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヴィヴィ頑張れ!

  • by はるる
  • 2010/01/21(Thu)00:17
  • Edit
ヴィヴィアン、ショーデビューですか!
楽しみな反面ちょっと寂しいですねぇ・・・
雪が解けたら会いに行こうと思っていたのに・・・
いずれはこちらのショーにも出るのかしら?
ヴィヴィの晴れ舞台!是非是非応援に行きたいです!

ヴィヴィ頑張れ~!!

頑張ります♪

  • by メグママ
  • 2010/01/23 12:16
デビューの日はまだ決定していないの・・・
ハンドラーさんといっぱい練習して
上手にできるようになってから、決まります
春には一度戻りますので
遊んでくださいm(__)m

応援よろしくお願いします

無題

  • by さとこ
  • URL
  • 2010/01/21(Thu)01:28
  • Edit
ヴィヴィちゃん・・・いよいよ出発したんですね。
寂しいですよね・・・。私なんて、去勢手術の為にあこさんにお預けするのもイヤで・・・結局、岡山までドライブすることに・・・(笑)。息子も一度しか、おばあちゃん家にお泊りさせたことが無く・・・子離れできないママなんです。
でも、バロン君も頑張っているし、ヴィヴィちゃんにも是非、頑張って欲しいと願っています。
関西方面には来ないのかな~??
こちらに来られる際には是非是非、ASIMOと応援にかけつけたいと思います。お土産に阪神グッズを持って・・・。

行きました・・・・

  • by メグママ
  • 2010/01/23 12:20
私も子離れできない親です
行った後も心配で・・・・
翌日ハンドラーさんに連絡しちゃいました
「ご飯もモリモリ、元気ですよ」と
ヴィヴィなりに楽しんでいるようです

関西方面は未定です
バロン君とヴィヴィがんばります
応援よろしくお願いしますm(__)m

出発したんですね

  • by らっくん、ま~くんママ
  • 2010/01/21(Thu)23:30
  • Edit
ヴィヴィちゃんのショーデビューの日がきたんですね~
ひと際明るいヴィヴィちゃんがいないとママさん少し寂しいかな・・・・  
頑張れ~ヴィヴィちゃん。
頑張れ~ママさん。

寂しいです

  • by メグママ
  • 2010/01/23 12:28
ヴィヴィがいないと、家の中が静かです。
一人かけても、寂しい毎日送ってます

応援よろしくお願いしますm(__)m

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]