忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4歳になりました

サムスン 4歳のお誕生日です
本人(ワン)はまったく分かっていないようで
s:今日のご飯は、大好きなお肉いっぱいでうれしいです。
くらいしか思っていないようで・・・・・・・・
メグ・ヴィヴィ・チカもご相伴で おいしいご飯になりました

メグママがに帰ると
パパがニヤニヤしてます
P:今日はサーちんのお誕生だから買ってきたんだ
a232cb9c.jpeg
いつもの べんべ屋さんのケーキ

先日行った時に 内緒で予約したらしい

やるじゃんパパ



お誕生日はレストランでみんなでパーティーと思っていたのですが
本人・・・・・・・・・・・・・・・ヒート中で おパンツ娘になってます
ヴィヴィもおパンツ娘
Wでヒート中
残りのチカもそろそろかしら
みんなでディナーはヒートが終わってから行こうね
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースディ♪

  • by はるる
  • 2009/10/27(Tue)23:02
  • Edit
サーちん、お誕生日おめでとう♪
4歳ですか。
サーちんはドリィと同じ歳だったのね!
我が家のワン達もきっと「誕生日=美味しい日」と思ってるよ(*´艸`)

Wヒートですか・・・
来週か再来週にでも札幌遠征♪と思っていたので、ランかカフェでお会いしたかったのですが・・・
雪が降る前に会えると良いな~(*´∀`)

ありがとうございます

  • by メグママ
  • 2009/10/28 23:19
お祝いありがとうございます
4歳になりました
去年より一つお姉さんになったはずなのですが
今日も元気にヴィヴィとバトルしてます

来月中旬頃なら 大丈夫だと思います
時間が合えばランチしませんか?
こちらに来るときは連絡くださいませ
お待ちしてます

おめでとさ~ん♪

  • by あこ
  • 2009/10/28(Wed)00:13
  • Edit
もう4歳なのねぇ~ おねでとっ♪
4年前の今日・・・ハッキリ覚えてるわ(まだどうにか)
余りにもコロコロちゃんで
マジに将来四足で立てるかしら?って心配したのよねぇ
これからも元気な良い子でいてね(^.^)
サムス~ン チュチュしたいよ~ん§^。^§

ありがと~~~う

  • by メグママ
  • 2009/10/28 23:27
早いですね 4歳になっちゃいました
先日、獣医さんに健康診断してきました
体調バッチリ! 体重もでしたよ
毎日元気にしています

あこママの代わりに いっぱいしたら
ウザイと怒られました

お誕生日

  • by malik mam
  • URL
  • 2009/10/28(Wed)00:48
  • Edit
おめでとうございます。
さーちんはま~くんママの姉妹ですよね?
おばちゃまもヴィヴィちゃんもおぱんちゅ取れたら豪華ディナー楽しみだね。それにしてもパパさんと~~ても優しいね。
幸せな家族の光景が目に浮かんでくるようでございます。

ありがとうございます

  • by メグママ
  • 2009/10/28 23:33
サーちんおばちゃま毎日ヴィヴィとバトル
元気いっぱいです
豪華(?)デイナーはもう少し先です
子供達よりママが楽しみにしています
ケーキの予約はまったく気づかなかったの
パパも超親バカです

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]