忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   
カテゴリー「メグママ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ2ヶ月

kl;+アンディ王子
明日で2ヶ月になります
早いですね~

昨日の岩手はお天気も良く、暖かい1日だったようで

お外遊び
ca1fe9a7.jpeg
まずは、確認作業から
(こんなにちっちゃくても、セントハウンドなんですね)







9a60c86f.jpeg
次は・・・・・・・・・・・
脱走計画を思案中




ac8f409b.jpeg
計画実行


 


ここで見つかり
乳母様に「王子~~~」と呼ばれると
見つかっちゃった
c537f5cb.jpeg


一応、駆け寄ります





d398d45b.jpeg
最近のマイブームは

ナルお兄ちゃんとのサッカー

たっぷり遊んで





2a15dd0d.jpeg
王子巻きになって寝ます





少しずつヴィヴィと一緒にいる時間を離し
一人でも寝れるようになってきたそうですよ


PR

温泉♪

今年に入ってから、週末はが多く
に行きたいな、と思っても
除雪部隊のメグパパ忙しく・・・・・・・・・・・・・
やっと行ってきました

その前に・・・・・・・・
お腹もすいたし~
76619102.jpeg


寒さらし蕎麦、少し太めですが もちもち食べた後から
お蕎麦の香りが~~~~
56ad224c.jpegこちらは、だったん蕎麦
これも美味しかった






お腹も満足した所で 
最近お気に入りの、長沼温泉
雪を見ながらの 露天風呂は最高ですね

おまけ Ⅰ
320a8248.jpeg塩シュークリームです

で、どこが塩味なんだろう??
カスタードクリームが塩味?
シュー皮?
粉砂糖に塩が・・・・・・・・・・・でした
お味は美味しかったですよ

おまけ Ⅱ
a79ae5d8.jpegカップの蓋(?)になっているプラスチックの部分
今までは、ストローさす時の衛生面でついているのかと思っていたのですが
先日 
これはコースターに使う物だと知りました
デスクの上で水滴が落ち書類などを汚さないとか
コースターに使う事で、倒れるのを防止したりとかするそうです
ふ~んそんな使い道だったんだ
これって、知らないのはメグママだけなのかなぁ~
パパも知らなかったそうです





あけましておめでとうございます

昨年は沢山の方にお世話になりました
今年もよろしくお願いします

本当に昨年は色々ありました

悲しいことがあり、泣いてばかりの日々
ヴィヴィが戻り、明るさを取り戻し
「楽しく、明るい我が家」に少しずつですが戻っています

さて、今年は・・・・・・・・・・・・
幸せいっぱい、笑顔で過ごす1年にしたいな

c978c735.jpeg
 から
お年玉をもらった
子供達です



vivi1-1.jpg
おすまし、ヴィヴィ







この後、おやつを買いに行ったのでした。





今年もお世話になりました

あ~~~~っ
書いてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ・・・・・・サボってました
言い訳ですが
毎日残業続き(なんでこんなに忙しいんだよ)でした
やっと昨日から年末のお休みです

なので
ヴィヴィとランに出かけてきました
午前中は
この天気なら、
ヴィヴィ~~お出かけよ~~
この一言で テンション


ランに着くと・・・・・・
雪が大好きなヴィヴィは

viiv12-3.jpg楽しそうに走っています
この日は大型犬ディ
ラブ・ゴル・サモ・バニ などなど
大型犬ばかり
この中に入ると
ヴィヴィ。ちっちゃいね

vivi12-2.jpg

獲物(ボール)を狙い飛びつき






vivi12.jpg
獲物を捕獲

大型犬のお友達といっぱい
追いかけっこして
遊んできました

UPしたい事が沢山あったのですが
また、今度にしたいと思います

今年、1年ありがとうございました
皆さんに
幸せいっぱいの年になりますよ~に

   ありがとうございました

今年も・・・

ついにやってきました冬将軍
明け方の初雪が降ったみたいで
車にはうっすらと雪が積もっています
どうろの雪は融けてましたけど・・・・

仕事の帰り道は・・・・・・・・・・・
あ~~~~
吹雪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今の季節 積もることは ないですが
とにかく寒い

雪が降って喜ぶのはヴィヴィだけで・・・・・・・

これから半年間、さむ~~~い 冬が居座る北海道です

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]