忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11歳と2歳

16日はメグの11歳のお誕生日
18日はヴィヴィアンの2歳のお誕生日でした

まとめて お誕生日のお祝い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したかったのですが
ヴィヴィアンが・・・・おぱんちゅ娘・・・・・・・・・
ランチもディナーも行けず・・・・・・・・

今回も「べんべや」さんのケーキでお祝いです
967a7867.jpeg

前回より、ちょっとだけ 豪華にしてみました
フルーツが少し多めです








遠くへは遊びに行けないし・・・・・・
みんなでディナーにも行けないし・・・・・・・・・

近くの前田森林公園に行ってきました
/の予報
の前に お出かけです
d8856e98.jpeg

まだまだ寒い北海道
桜はもう少先のようです



09f06ba2.jpeg

ゴロゴロ大好きなメグは
久しぶりの草の感触に
早速ゴロゴロ
ヴィヴィは大きな公園で大喜び

51a2b96d.jpeg

満足そうなメグ(^_-)-☆





16cc850b.jpeg
v:あっちに お友達がいた

M:違うと思うけど・・・・


639e7110.jpeg








メグちゃん・ヴィヴィちゃんお誕生日おめでとう
この1年も元気で楽しく過ごしましょうね

ヴィヴィは今月末にはまたお出かけが決まっています
また、寂しい日々になりますが
近い内に うれしい知らせが届くのを楽しみしています


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪〜

  • by パールママ
  • 2010/04/23(Fri)15:50
  • Edit
メグちゃん・ヴィヴィアンちゃんお誕生日おめでとう♪〜
メグちゃん元気で11才のお誕生日を迎えられ私もとっても嬉しいです♪〜
毛も長くてフッサフサ!若い♪〜
ローラのこと思い出しました〜
これからも元気でいっぱい長生きしてね〜

ヴィヴィアンちゃん今月末からお出かけなんですね〜
嬉しいお知らせが届いたら教えてくださいね!

ありがとうございます

  • by メグママ
  • 2010/04/26 22:47
メグも11歳になりました。
元々、毛量の多い仔ですが 一昨年
手術したてからさらに毛量UPしました
この1年も大切に暮らします

ヴィヴィアンは今日出発しました
またしばらく寂しくなります
早く ご報告できると良いな
また、練習の日々でしょう

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]