忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小樽2ディ ドッグショー

週末の土日小樽で開催されたドッグショーです
もちろん、ヴィヴィアンは両日とも 出陳

では 1日目から
お天気は
 
2dd90771.jpeg
出番前にお化粧直し

このとき、キョロキョロ、ソワソワ
落ち着きのないヴィヴィアン
プリティちさとも



遠くから 気づかれないように望遠で撮影してたんですが・・・・・・・・・

ヴィヴィアンは 察知していた模様
これを気づかないのは、プリティちさと&メグママだけ
ef71822f.jpeg


この時も 落ち着かず
キョロキョロ





0821a627.jpeg
無難にアップダウン








35fe8e96.jpeg
ビーグルヴィヴィアン

本日も
グループ1席いただきました。

5ec042d3.jpeg

エアデールのLEGACY君

流石です プリティちさと 呼吸もぴったり



d5f89c0d.jpeg
本日のキングでした。
おめでとう





出番が終わってから
プリティちさと:ヴィヴィちゃんママが来ているのを気がついていたのか、探してましたよ
M:遠くから撮影しただけなのにねぇ
プリティちさと:匂いで気づいたのと、先週会っていたので 
  今日も来ていると思ったのでしょ・・・
こんな訳で、ヴィヴィとのご対面はなりませんでした。

2日目
昨日とうって変わって、天気は
リンクの中はドロドロ状態
いつもは早い時間に出番のヴィヴィですが、今日はお昼近く
が上がってくれるのを祈ります
出番前
がひどいし、リンクの状態も悪いのでヴィヴィが嫌がるなら
 棄権しましょう」と打ち合わせしたのでが
小雨になり 午後には日差しも出てきました
3db29705.jpeg



今日は戦闘モード100% らしい・・・・・




ヴィヴィは、ドロドロ・グチャグチャ楽しいな
fe0879c8.jpeg



ジャッジもハンドラーさんも皆さん
長靴です



51667c06.jpeg
はしゃぎすぎたヴィヴィアンです






c5fc456c.jpeg
v:今日は楽しいね
P:ヴィヴィ少し落ち着いて下さい

なんて会話してるのかしら



75a98a1c.jpeg
めでたくグループ1席

後ろでスマイリー原田が真剣な顔で見つめてます




771c07c1.jpeg

メインジャッジは外国人でした
アピールしたのですが・・・・・
今日はとても良い走りをしてくれました
それだけでママは感激です



プリティちさと・スマイリー原田・花姫・ダンディ金塚チームのみなさん
ありがとうございました

これでヴィヴィの北海道シリーズは終了
これから長い~~夏休みに入ります




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

  • by はるる
  • 2010/08/03(Tue)21:24
  • Edit
ヴィヴィ、本当におつかれさまでした
今頃はお家でのんびりしているのかしら・・・?
今回はヴィヴィの勇姿が見れなくて残念。
何とか都合をつけて駆けつけようとギリギリまで考えていたのですが、運悪く先月末から予定より早くドリィのヒートが始まってしまってやむなく断念
はぁ~、ついてない・・・
ヴィヴィの夏休み中に会いに行きたかったのになぁ・・・
我が家、今月いっぱいは家に引きこもりです

ありがとうございます

  • by メグママ
  • 2010/08/05 22:30
家に戻ったヴィヴィはサーちんと毎日バトルしています
北海道で走るのは 今回が最後かなぁ~
夏休みの間は家にいます
ドリィちゃんのヒートが終わり、都合の良いときに遊んでください

おはようございます♪

  • by いぬっこ
  • 2010/08/06(Fri)08:38
  • Edit
やっと見つけた~

楽しく拝見させていただきました。


それでは又お会いしましょう♪

こんにちは~~

  • by メグママ
  • 2010/08/06 21:44
見つけていただき ありがとうございますm(__)m
ヴィヴィが帰ってきてから、賑やかな我が家です
また、公園でお会いしましょうネ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]