忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   
カテゴリー「美味しい物食べ隊」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライブ

ゴールデンウィーク 後半戦です
今日から胡桃と柊(シュウ)がお泊りに来ています
胡桃もヒート中でお出かけできず・・・
で、サーちんと柊お供にです
目指すは増毛町にある「ポルク」カレーが美味しいお店へ向かいます
 http://www.polku.jp/
まずは 厚田の漁港に寄り 新鮮なお魚を仕入れ
春の海を左手に眺めながら北上します
2時間ほどで到着
ちょっと寒いですが テラス席へ
お店の方に「ワンが居るのですが、テラス席なら大丈夫ですか?」と聞き
快くでした
4fddc28fjpeg
 パパのポークカレー



dba12f3ejpeg

メグママはシーフード



b657b400jpeg

テラスからの眺め
丘の途中にあり とっても眺めが良いです


d1058317jpeg

はじめまして柊(シュウ)です




3f37fb12jpeg
風が少しあり もしゃもしゃになっちゃいました






美味しいカレーで、お腹も満たされ 大満足
次は増毛漁港にある 市場へ
今日も新鮮なお魚がいっぱい
ここに来るといつも買う「ボタンエビ」今日は100g200円
小ぶりですがとにかく新鮮プリプリです
沢山の観光客(?)が買いに来ています
お買い物も済ませ 帰り道は
山間を抜け札幌に向かいます
山はまだ雪が残り 日差しは春ですが 寒い!
途中の公園で 
0be5f3a5jpeg
休憩&親分・子分タイム
柊は楽しそうに走り回ります




戻ると ナナ&メグ・胡桃のブーイングの嵐
パパもメグママもなだめるのに大変でした

feb18529jpeg
これで800円でした




PR

お食事会

昨夜、レストラワン主催お「お食事会」がありました
月に1度開催されます、今月は「ビーフシチュー」
昨年もお食事会で出されたメニューなんですが、お食事会は出席できず
数日後に行き、頂きました
これがとっても美味しくて 次は何時作るの?とシェフにいつも聞いていました
そして今月のお食事会大満足でした
        4880d6b7jpeg


 とっても美味しかったです





d8b7b91ajpeg

 デザートです
 ケーキの横にワンの絵を描いてくれます
 犬種によって少しずつ代えてくれます

そして、この日は特別に「ペンギン水彩工房」さんがその場で書き上げてくれる
イベントを行いもちろんナナ&メグもお願いしました
今回、サーちんはヒートのためお留守番ですがサーちんの分もお願いしました
後日出来上がる予定です

1d9a6dbajpeg

 ナナ 右目の下にある黒い差し毛が特徴






1068ee70jpeg


メグ (名前のスペルMEGが正しいのですがちゃんと伝えなかったママが悪いね




ペンギン水彩工房さんのアドレス
http://www.penguin-park.com/
書いてくれる佐々木さんがもとても素敵な方で、こんな素敵な方だからあんなにやさしい雰囲気の絵がかけるんだろうなと思わせるような方です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]