忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室蘭

野暮用で室蘭へ
そして、C叔父を乗せた、愛車ポッちゃん満員御礼です

お出かけ前に
72a3af5a.jpeg
いつもの公園へ
 ヴィヴィと行ってきました

なのに、今日の札幌
朝から・・・・・・・暑い
メグは暑くて、お散歩拒否されました



それでは行ってきま~す
いつもは一人で乗るポッちゃんですが・・・・・・・・・・
今日は満員、重い・・・・・・・・・・
高速も今日は順調に走り、無事室蘭に到着
すると・・・・・・・・・・
C叔父:ボルタが欲しいんだよ
M:あれ、可愛いよね
そこに登場 室蘭在住、従兄弟のTちゃん
T:工房に行くと色々あるよ
流石、室蘭在住 工房に連れて行ってくれました
4054bd16.jpeg

味のある建物の1階にあります

可愛い「ボルタ君」が沢山いました


その中でT叔父が気に入ったのが
4196ee1d.jpeg
オーケストラのボルタ


昨年のクリスマスに札幌で特別展示のために作られた作品で1点物だそう
確かに一つ一つ見ると
通常の商品とちょっと違うのでした

その後はお見舞いのはしごをして 帰って来たのですが
恵庭から北広島位まで、ゲリラ豪雨に襲撃され
でした
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

北海道も・・・

  • by パールママ
  • 2010/08/14(Sat)16:12
  • Edit
メグママこんにちは〜
メグちゃんがお散歩拒否なんて・・・
北海道も暑い毎日が続いているのですね。
こちらも相変わらず蒸し暑くお散歩大好きマーヤも
あたちもう歩けませんに(笑)
せっかく買ったプールは破けたし!!
安いのを買った私がバカでした(笑)
来週また新しいプールが来るのでまた水遊び再開します。

ヴィヴィアンちゃん頑張ってますね♪〜
どの写真見てもみんなメチャメチャ可愛いです!

暑い日が続いてます

  • by メグママ
  • 2010/08/18 19:56
こんにちは~
あまりの暑さにお散歩拒否するか、さっさと用事を済ませると
帰りますのメグです
今年の北海道は、本当に暑いですよ

プールが届くのが楽しみですね
また、楽しそうな、パールちゃんとマーヤちゃんUPしてくださいね

ヴィヴィは頑張りました。
また、秋から始動します

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]