忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ オフ会

やってきました「室蘭」へ
いつも横目で眺めていただけの「白鳥大橋」初めて渡ります
8df6ab61.jpeg
登別側
白鳥大橋入り口
どんよりと曇り空
札幌より気温が低い
海は涼しい
構想から30年、着工してから10年の歳月をかけて完成した橋です
橋を渡りきると
cb18ef27.jpeg
屋台村です
ちょうどお昼時間なので


e98733c8.jpeg
室蘭名物
「やきとり丼」
焼き鳥と言っても ぶた串 なんですけどネ・・・・・

お肉は柔らかく、たれは甘辛く ごはんと合性ピッタリ
メグママはあっさりと塩が良かったナ
パパはごはんよりと叫びたかったようです

今回の目的は「プチオフ会」
初めての室蘭なので ここから主催のリンダさんへ
とてもわかりやすい、ナビのおかげで 無事到着
場所はリンダさんのお宅
ランは狭いですよ~ と言ってましたが・・・・・・
  広い  です
27c5b312.jpeg
高台にあるお宅
とっても見晴らしが良くて

うらやましい~~~~

ここに集まったプチ9頭
一番若いヴィヴィアン 最初から ぶっ飛ばしで駆け回ります









ff61383f.jpeg

今日も飛んでます



そして・・・・・・・・・・・・・・・・
2dc1d2a2.jpeg
今日のオフ会にお誘いいただいた
ドリイちゃん

トリミング中






51f928c1.jpeg
お嬢様のぷららちゃん




cf9eb4c0.jpeg
このお尻はガルシア君かな







b7c31696.jpeg
黒い子は
プチとプーのMIXだそうです




途中 気温が上がり チカとメグはに非難させました
その間もヴィヴィは走る!!
2時間ほど皆さんと語らい 幸せな時間をすごしました

ドリイママさん今回のお誘いありがとうございました
次回は・・・・・・札幌でしょうか

おまけ・・・・・・・・・
気が付くと メグ・サーちん・チカの画像がない!!
ごめんね
週末はお出かけの予定なので今度はいっぱい撮るから許して~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

絶好調♪

  • by らっくんママ
  • 2009/08/13(Thu)13:20
  • Edit
さすがヴィヴィちゃん暑くても絶好調にとんでますね~~。うちのらっくんも暑いのに外に出かけたがって困ります。んで車に乗ったらはぁはぁとウルサイ癖に・・・・途中コンビニでかき氷タイプのアイスをモグモグペロペロです。

無題

  • by メグママ
  • 2009/08/13(Thu)22:39
  • Edit
らっくんママさん
ヴィヴィアンはいつでも、どこでも絶好調♪
とっても楽しそうにランを駆け回ったり
お友達と追いかけっこしたりして遊んでいました
帰りの車の中では爆睡してました

いいなぁ~。

  • by さとこ
  • URL
  • 2009/08/16(Sun)00:09
  • Edit
プチのオフ会に参加されたんですね~。
いいな、いいなぁ~。
私もプチがワラワラ居るの・・・経験したい・・・。
北海道は涼しいからワンにとって、とっても過ごしやすいでしょうね。こっちはここ数日、昼間はとっても暑く、クーラーが利かないので、シャッター閉めた状態が続いてます。
せっかくのお休みもワン達連れて出かけるには抵抗があるので・・・早く、秋が来て欲しいです。

無題

  • by メグママ
  • 2009/08/20(Thu)21:07
  • Edit
さとこさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
初めてプチオフ参加させていただきました
こんなに沢山のプチが北海道にいるなんて
びっくりでした
北海道はお盆が過ぎたころから涼しくなってきましたよ
お出かけの季節まで もう少しですね(^_-)-☆

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]