忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドックショー

今週もヴィヴィアンのお兄ちゃん、バロン君が出場してます
「プチの6グループのラウンドは早い」と聞いていたので
早めにしたのですが
到着した時はすでにブリード戦は終わり・・・・9:06分に終わったそうです
次のグループ戦まで待機中
96b2aebe.jpeg
B:メグママ、来るのが遅いですヨ
M:

ペンの中で遊んでました

やっぱりヴィヴィにそっくり
時間までメグママはウロウロ
9d42a647.jpeg

GR 今日の出陳はオス2頭メス2頭







グループ戦のバロン君、2席でした
楽しそうにラウンドしてました。
ラウンドの様子はあこさんのブログでください

おまけ
ヴィヴィと同じワンワンの声が聞こえる??
振り返るとバロン君でした
兄弟ってここまで似るのですね
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おぉ~♪

  • by さとこ
  • URL
  • 2009/07/12(Sun)00:18
  • Edit
早速AKOさんのブログへ・・・まだUPしてませんでした・・・。
写真・・・バロン君ですよね??
ヴィヴィちゃんかなぁ・・・って最初思いましたが、『B』って書いてあったのでバロン君だとわかりました。ほんと、そっくりですね。
そして、ASIMOにもソックリ~。
面白いぐらい似てます・・・。
声まで似てるんですか??

すごく、初歩的な質問をしますが・・・ドッグショーって毎週行われるんですか??
1回キリかと思っていたので・・・。

関西に登場するバロン君を見れる日が楽しみです。

さんきゅ~でした

  • by あこ
  • 2009/07/12(Sun)12:37
  • Edit
貴重な画像ありがとぅでした<(_ _)>
ギア様に酔いしれてて 今UPしました

バロンと一緒に写ってるメグママのお靴可愛い!
でもこっちでは考えられない装いに吃驚よん

無題

  • by メグママ
  • 2009/07/12(Sun)21:20
  • Edit
さとこさん
あこさんもUPしたそうですよ
早く行ったつもりが、1回目が終わってました
本当に似てるの
違いは、模様だけです(笑)
声まで似てるのは驚きです

ドックショーは毎週どこかで開催されてます
JKCのホームページで確認できますよ
関西のショーに出陳の時は応援してあげてください。

あこさん
バロン君とっても楽しそうにラウンドしてましたよ
今日はどうだったのかしら。

昨日はとっても寒い日でした、夏とは思えない気温に霧雨、道産子メグママもさすがに寒かった
原田さん、ハナちゃんも寒いの連発で何枚も重ね着してましたよ
北海道はパスポート不要の外国です(爆)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]