忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチっ子

お買い物についでに寄った ホームセンター
室内ドックランがあります
2時間500円の低料金
パパとどんな子が来ているのか いてみると
10頭ほどのワンたちが楽しそうに遊んでいます
その中に・・・・・・・・ あの子はプチバセ・・・
絶対プチバセちゃんがいました
思わず、オーナーさんらしい方に
「あの~プチバセちゃんですよね」と声をかけてみました
男の子、2歳 でした
しばらくお話させていただき 一昨年見かけたプチバセちゃんでした

とりあえず、買い物を終わらせに帰るのですが・・・・・気になる
ヴィヴィアンと・・・・・・チカをに乗せ
もう一度、ホームセンターに向かいます
もう帰ったかな~ それでもいいや 「ランで遊ばせよう」と行って見ると
まだ、遊んでいます
初めてビビアンは家族以外のプチバセちゃんに会うのです
上手にご挨拶もできました・・・・・なのに・・・・・・・・・
一緒に遊んだのは、数分
後は・・・・・・・他の子と駆け回ったり、他の子のオーナーさんにご挨拶
皆さんに、可愛い子ですねと褒められました

チカは始めてのドックラン
こんなに沢山のワンに会うのも初めて
大丈夫かしらと心配したのは、パパとママだけ
本人(ワン)は大きい子・小さい子と仲良く遊んでいます
挨拶も上手にできたし、みんなに愛想を振りまき
こちらも「可愛い~~」の称賛
本人「超ご機嫌さん」でした

カメラを忘れたメグママ、画像がありません
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プチバセちゃん

  • by みー
  • 2008/12/16(Tue)06:00
  • Edit
他ではみた事ありません
先日いいともでみたくらいです。
また会えたら ヴィヴィちゃんのお友達に
なれそうじゃないですか

また・・・

  • by あこ
  • 2008/12/16(Tue)12:25
  • Edit
再会できると良いね!
んで 今度こそヨロシクっす(^_^)v
その子もプチフリークのメンバーにならないかな

無題

  • by まろオカン
  • URL
  • 2008/12/18(Thu)23:20
  • Edit
そうよ!
そうなんよねー
GOODなタイミングの時に限ってデジカメ子を持ってなうのよね~(爆)

ヴィヴィたん、ご機嫌さんでよかったね~♪

ps.「オカンすぺしゃる」を有り難う御座いました♪
「らぶろい~メグパパ」にもヨロシクです♪

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2008/12/20(Sat)23:01
  • Edit
みーさん
今日も、プチバセちゃんに会ってきましたよ
ヴィヴィとはすっかりお友達になったようです
今度 ご一緒しましょ。

あこさん
プチフリークにお誘いしてきました
メンバーになってくれるとうれしいナ(^.^)

オカンちゃん
忘れずにコンデジ持って行きました
たっぷり遊んで、ご機嫌さんのヴィヴィです(^^♪

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]