忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪もう~いくつ・・・・・

寝るとお正月~♪
なんて、まだ早いと思ってたのに
今日、近所のスーパーに行くと
4846ef10.jpeg
しめ飾りが売ってました



まだ 店内で売ってますが
クリスマスが終わる頃しめ飾りは外に飛び出し
お店の外のテントで お客さんを待ちます

昨日、今日と大荒れのメグママ地方
でお散歩に行けないヴィヴィアン
モード
メグねぇちゃんだけ、お外に行ったぁと騒いでいます
お散歩から帰って来たメグをまず、チェックして
メグに遊んで~~とせがみ 遊んでもらい
次はチカ、遊んで~とバトル
チカが疲れて来ると
サーちん遊んで~~とまた バトル
疲れを知らない ヴィヴィと思い ふと見るとです
やっぱりまだ お子チャマのヴィヴィアンです



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヴィヴィちゃん元気だね

  • by みー
  • 2008/12/09(Tue)06:27
  • Edit
やっぱり ワンコも小さいうちはやんちゃだね。
メグちゃんたちは大人だから ちゃんとあそんであげるんですね

無題

  • by たんぽぽ
  • URL
  • 2008/12/09(Tue)22:01
  • Edit
クリスマスもまだなのにしめ縄も陳列してますよね!
それを見るとのんびり屋の私も一瞬、ほんの一瞬だけ焦ったりします(笑)
まだ年賀状も大掃除も何もしてないぐ~たら主婦です!

デールにおめでとうをありがとうございました!
我が家のシーズー軍団、皆15~16歳まで頑張ってくれました。
なので、デールもまだまだ頑張ってくれると思います!

みーさん

  • by メグママ
  • URL
  • 2008/12/10(Wed)22:40
  • Edit
チビワンは電池入りのおもちゃのようですよ
元気に遊んでいるなぁと思っていると
急に静かになり、寝ています(笑)
元気が一番です(^_-)

たんぽぽさん
1年過ぎるのって早いですね
私も年賀状、大掃除は、まだです
今年の年賀状も手抜きです(笑)
デール君、14歳はすごいですね~
これからも元気で頑張って欲しいです

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]