忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンインター

4月2日
待ちに待ったジャパンインター
ヴィヴィの応援に出発します
まずは 今日の天気からチェック
「東京は強風のため の発着が乱れる予想」
何かイヤ~~な予感・・・・・・・・・・・
千歳空港に向かいます ここまでは順調
出発ロビーで確認すると 「定刻出発予定」
時間があったのでショッピング街をブラブラ
以前、売り切れ続出の じゃがポックル
今では各お店に普通に積まれ ありました
それでも お一人3箱は変わらないのね

では時間になったので 搭乗口で待ちましょう
待機中 出発はOKの様子 で待っていると
「機材整備のため遅れます」の
仕方ないねと待っていると・・・・・・・・・・
「機材整備が間に合わないので欠航します、振りかえは○○便です」
それでも仕方ないか・・・・・・・と改めて手続き
すると2000円のお食事券頂きました。
そうだ お昼は「花畑牧場の豚丼」にしよう
c75f1453.jpeg
こんな時じゃないと食べられない
お肉はとってもやわらかでした


食事が終わりお店を出ると
今日 会う予定の友人から
また出発遅れてるよ」
空港にいながら まったく分からなかった メグママでした
本日2度目の搭乗口
やっぱり 遅れてる・・・・・・・
本当に今日東京まで行けるのだろうか・・・・・・
「お食事券」なんていらないから 早く出発して欲しい~~~

定刻より1時間遅れで出発
やっと羽田に着き 着いたのが 5時30分
遅れなければ 今頃「横浜」で美味しい物を食べ友人とおしゃべりしていたはずなのに・・・・・・・・・
やさしい友人は 迄 来てくれました
21075cf6.jpeg
それから近くで夕食を食べ
超有名店でした。
美味しかったです。ご馳走様~~
お部屋でおしゃべり 楽しい時間をすごしました
数年振りに合う、Mちゃんありがとう
北海道に帰って来る時は してね

こうして1日は過ぎたのでした
疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月3日
今日・明日 ビックサイトで ジャパンインターが開催
お買い物は午前中が狙い目
超破格値段で お洋服が売ってます
普段 ネットでしか見ることのできない お店が
沢山出展しています
お店を見て回るだけでも 楽しい~~
それでもプチグッツは少なく
21f07b06.jpeg
ウロウロしていると・・・・・・・・・・
 プチの絵だ!!
金額が・・・・・・・・・・買えない




106aa685.jpeg

これなら買えた

プチの刺繍ハンカチ





ヴィヴィをお願いしているハンドラーさんに挨拶を済ませ
会場を後にします

パールママの パールちゃんとマーヤちゃんに会いに行きました
パールちゃんはおっとりさんのお嬢様
初めて会うマーヤちゃん 元気いっぱいのいたずらっ子
8d1a9cf1.jpegどっちも とっても可愛いです

パールママといっぱいおしゃべりして
美味しいケーキをご馳走になり
ありがとうございました
この次はもっとゆっくり おしゃべりしたいですね

4月4日
いよいよ ヴィヴィの登場
05333cfa.jpeg
タイムテーブル
プチは5頭の出陳 






この時ヴィヴィは
5ca12f19.jpeg
トリミングテーブルの上で
最後のお化粧直し






2feafd44.jpeg
パドックで出番を待つプチ達





cceca81b.jpeg
リンクサイドで出番を待つ間
ハンドラーさんと最後の調整です






3ad0a164.jpeg
ヴィヴィちゃん
今日はやる気マンマン





93b74e3d.jpeg

8f4e161c.jpeg

ブレブレですが

とても良い走りを見せてくれました




ヴィヴィの走る姿に感動のメグママ
あの、わがままいっぱいの子が
ハンドラーさんと一体になり走ってるよ

これからがとても楽しみです

そして今回、沢山の方が応援に来ていただきました
こてっちゃんママ、アミーゴさん 上野先生
そして会場には来れなかったけどパールママ
他にも沢山応援いただきました

本当にありがとうございました

また、近日中にどこかのショーに出場します
そのときは応援よろしくお願いします。

今回も桜の花が満開
39bbcced.jpegとてもきれいでした。

5月の上旬には北海道も桜が咲きます
一足早く 一人でお花見したメグママでした



23936443.jpeg
ホテルの部屋からの夜景です





今回は一人旅、飛行機が大幅に遅れるトラブルもあったけど
楽しい旅でした

おまけ
9baa7161.jpeg

おじゃま虫にヴィヴィアン

おパンツ娘になってます

 







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

楽しかったです♪〜

  • by パールママ
  • 2010/04/10(Sat)17:22
  • Edit
メグママこんにちは〜
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪〜
美味しいお土産もありがとうございました!

ヴィヴィアンちゃん頑張りましたね♪〜
走る姿を見てウルウルだったのでは〜
今度こそこちらでショーがあったら応援に駆けつけますね!

ママ・ヴィヴィアンちゃんお疲れ様でした!

ありがとう~~です♪

  • by メグママ
  • 2010/04/11 22:03
パールママこんにちは
お会いできて うれしかったです
短い時間でしたが、いっぱいお話できたし
パールちゃん・マーヤちゃんに会えたし
次回はもっといっぱいお話したいです

ヴィヴィの走る姿にウルウルでしたよ
上野先生も応援に駆けつけていただき
本当にありがとうございました
これからもショーには参加予定なので
近くの時は応援よろしくお願いします

お疲れ様でした~!

  • by AMIGO
  • 2010/04/11(Sun)19:38
  • Edit
ショー会場では、お会いできて嬉しかったです
ヴィヴィちゃんも、とってもキレイに走っていましたね!
これからが楽しみです~。また近くでエントリーの時はお知らせくださいね!応援に行きます~♪

ヴィヴィちゃんも、今はおうちでリラックスですね

ありがとうございました

  • by メグママ
  • 2010/04/11 22:08
こちらこそ お会いできてうれしかったです
ゆっくりお話する時間が無くてゴメンナサイ
また、お会いできる時がありましら
ゆっくりプチ談義したいです

ヴィヴィはGRのメグお姉ちゃんとくつろいでいますよ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]