忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009動物愛護フェスティバルinえべつ

お天気の良い日曜日
今日も子供達とお出かけしてきました
会場はで30分ほどの 江別酪農学園大学
(ここの獣医学部にはヴィヴィのチェックで何度か来ています)

沢山のワンちゃん達がオーナーさんと来ています
そして 沢山のブースが並んでいます
健康相談やしつけ相談 その他色々
イベントも盛りだくさん
84e2b32c.jpeg
会場に着くと
アジのセットが並んでいるコーナー
オーナーさんとワンちゃんたちが遊んでいます



324553eb.jpeg
サモとスピッツ軍団
みんな真っ白


411543b7.jpeg
健康相談ブース
メグの健康相談してみました
(特に収穫なしです)


6a5fb6d9.jpeg
しっぽの会」ブース

ここは動物管理センターなどから
レスキューしています

メグママもほんの少しですが 寄付してます


364f9039.jpeg
盲導犬のブースもあり





23fdad81.jpeg
屋台もあり





学食も開放されています
今時の学食って 美味しい
そして、安い もうびっくり
メグママが利用する社食より 美味しいし安いです
(社食のシェフさん見習ってほしいです

ここでもワンの似顔絵を描いてくれると・・・・
札幌マンガ・アニメ学院の生徒さん達5名ほどでした
それぞれ個性のある絵が飾られていて
好みの絵で描いてくれる
ママがウロウロしている時パパが見つけ
「ママが選ぶのならこの絵だろう」と予約を入れてくれました。
通常はその場描きなんですが、時間の関係で 特別に後で郵送してもらいます
出来上がりが楽しみ~~

今日の子供達
dc0106aa.jpeg

サーちんとチカ






d05112f8.jpeg
今日も楽しいヴィヴィアン







あれメグは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無いよ・・・・・・・・・・・・・
ゴメンネメグ 次回はメグ中心に撮ります

おまけ
愛犬家が多いフェステイバル
いつもヴィヴィの犬種聞かれることが多いのですが
今回は「プチバセ」ですね 
「プチバセットグリフォンバンデーン」と長い犬種名を言ってくれる方が多かったです
もちろん サーちんとチカの犬種は聞かれます

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]