忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミング

チカちゃん始めてのトリミングに行きました
サーちんも一緒にしたかったのですが・・・・・・
ヒート中のため断念次回にします。
で、ヴィヴィアンを連れ、ドックランで遊ばせることにしました。
「インディアンボーイズ」 さんのドックラン、とっても綺麗です。
19fb9da0.jpeg

ヴィヴィ~と呼ぶと
「ママぁ~呼んだぁ~」と飛んできます
可愛い子です


カフェからランに降りる階段があり
の階段が下りられないのに・・・・・
760fea7b.jpeg


エッ!!





368dea79.jpeg


と・飛んだ・・・・





269f88e0.jpeg

着地失敗、コケた



この後すぐに立ち上がり「ママぁあたち階段上手に下りれまちた」と
満面ので駆け寄ってきました。

チカちゃんは38ce208d.jpeg




   ↓fbddaf75.jpeg

こうなりました
スッキリ・サッパリ、超可愛くなりました

いつも可愛く仕上げてくれるセイコちゃんありがとう





おまけ
 今夜から、コーギーの胡桃ちゃんがお泊りに来ています
 しばらくの間、5ワン’ずになったメグママ家
 ますます賑やかに、楽しくなりましたが、忙しくしているメグママです
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんは

  • by みー
  • 2008/09/21(Sun)22:00
  • Edit
こけたヴィヴィちゃんかわいい
ビデオだと投稿できそうですね
お天気の良い週末で沢山遊べたのね
来週からはもうちょっと涼しくなるかもね

可愛い♪〜

  • by パールママ
  • 2008/09/23(Tue)16:47
  • Edit
メグママ5人の母やってるのね!
ワイワイガヤガヤ楽しそう♪〜
ヴィヴィアンちゃんまたまた可愛くなりましたね!
表情豊かな美人さん♪〜
転けちゃった写真ナイスショット!
私もまた新しいデジカメ買ったけど全然ダメ(笑)

3連休はみんなと楽しいお出かけだったんですね〜
素晴らしい景色&秋の味覚♪〜
パールパパが許してくれるもんなら飛んで行きたい私です。。。

遅くなりました

  • by メグママ
  • URL
  • 2008/09/27(Sat)22:39
  • Edit
レスが遅くなってゴメンネ
みーさん
ヴィヴィ、可愛いでしょ。とにかくいつでも元気いっぱいで付き合うこちらがヘロヘロになっています(笑)
今日は寒かったです・・・・

パールママ
5ワンの母は終わり、いつもの4ワンに戻りました
5ワン、それぞれ性格が違うので
楽しかったですよ~♪
ヴィヴィはまた少し大きくなり、人間大好き、ワンも大好きととても明るい子で、ご近所ワンとも仲良くしています
新しいコンデジなかなか良い感じですよ~
秋の味覚満載の北海道、遊びに来てくださぁ~い
お待ちしています(^_-)-☆

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]