忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再発性角膜上皮びらん

先週くらいから
メグの右目の涙が多く、「何かおかしいな」と感じ
いつもの行き 見てもらいました
「傷があるようだ」と・・・・・
とりあえず目薬と飲薬もらい治療開始
一週間後、再診・・・・・改善が見られず
専門の先生に診てもらいました
結果は・・・・・・・・・
「再発性角膜上皮びらん」でした
体質やアレルギーでなる場合があるらしく
ボクサー・コーギー・レトリバーが多くなるらしいです

とりあえず、はがれた部分を切除してきました
痛い治療も我慢強く頑張ったメグ
エライかったね
ダイエット中ですが、おやついっぱいあげちゃいました

これから、通院の日々が始まりますが
一番つらいのはメグです
ママも一緒に頑張るからネ

PR

ペディグリーアワード

ヴィヴィちゃん、やってくれました

ペディグリーアワード受賞しました

昨年の旅立ちの時
大きな夢をたくしました
1はインターチャンピオン完成
2目は、ペデディグリーアワードの受賞でした
小さな背中に大きな夢です

ペディグリーアワード受賞など
メグママにとっては夢のユメ
まさか本当に受賞してくれるとは・・・・感激で

ヴィヴィアンおめでとう
ハンドラーのちさとさんありがとうございます
集中力のない、わがまま娘をここまでしていただいたのは
ちさとさんのおかげです
そして、サポートしていただいた
原田ファミリーのみなさん、感謝いたします。

4月のジャパンインターで一回り大きくなった
ヴィヴィに会えるのを楽しみにしています

いつもの光景

3連休・・・
毎日一人づつシャンプーでした
メグ・サーちん、最終日はチカ

シャンプーが終わり
みんなにおやつをあげて、道具を片付けて
振り返ると・・・・・・・・・・・・
15f61ee3.jpeg
こんな光景でした
寒くなると
みんな、メグのまわりに集まり
ひっつき虫

いつもの事ですが、ホッとする一時です

もちろん メグママはここにダイブして、皆でお昼寝しました

♥雲

快晴 とっても良い天気
お日様が眩しい~~
こんな日は、放射冷却現象で寒いです
道路も、ツルツル・ピカピカのスケートリンク状態
いつ、ツルンと滑りオカマ掘らないように慎重に運転します

お昼休み天気が良いなと空を見上げると
の形をした雲 見つけた

f2631e26.jpeg

最初はもっとはっきりと
の形だったのですが
携帯探している間に崩れちゃいました

ひとやすみ

降り続いたも一休み
この数日ですが
除雪部隊のメグパパも一休み中です
また、来月からは忙しくなるので・・・・
その前に 疲れた体を癒しに行ってきました

の前にちょっと寄り道
e8229086.jpeg
良い天気でしょ

お気に入りのお店です
シュークリームがとっても美味しいです

 

パティスリー かずろーさん→
店内は小さいですが、とても可愛らしく、ディスプレイされています
一度お試しください

それではに向かいます
ゆっくり、お湯に浸かり疲れた体も心も
今日のは・・・・・・・・・
ファームレストランの予定でしたが
冬期間はお休み・・・・・・
それでは別なお店に行くのですが・・・・・・・
仕方ないので、美味しいソフトクリームでも・・・・・・・

帰り道のお蕎麦屋さんに立ち寄ったのでしたが・・

今日の美味しいお店に縁がないようでした

おまけ
4ec63b14.jpeg



帰り道 ワイパーに積もった大粒の雪?アラレ?



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]