忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は

パパと待ち合わせて
義姉宅へ、サーちん、チカ。ヴィヴィアン連れて行ってきました
その前に
伊達に居るRENママに会いに途中下車
RENちゃんもパティちゃんも元気
久しぶりに会うRENママ お互いの近況を話
時間の経つのも忘れて おしゃべりに夢中
RENちゃんとパティの写真も撮り忘れるほど
また来るね~~~とお別れして


パパと待ち合わせの義姉宅へ
お家に着くと
ワンコ大好きの3人の子供達が、まだ来ない・まだ~と待ちくたびれていたようで
大歓迎を受けました

しばらくすると パパが到着
我が家の3人(ワン)娘達は パパ~~~~
パパも (相思相愛と思っているらしい)

夕飯は
なんと「マグロのお刺身、いかめし、海の幸満載」
特にマグロの美味しいこと も~~~~とろけました
赤身・中トロ・大トロ マグロ、まぐろ
娘達のご飯もマグロ入り  贅沢なご飯です
食べるのに夢中で、写真撮り忘れ

翌朝は
ed3f03c8.jpeg
朝イカのお刺身
これが マジで美味しいのよ
長距離ドライブは大変だったけど
美味しいもの沢山食べて
お土産いっぱい頂いて 大満足のメグママです


次は 帰り道
いつもの、大沼公園により
ちょっと散策
56793a1a.jpeg
湖畔で
お見苦しいメグママはスルーしてください




ランチにぴったりのお店見つけました
51f5b449.jpeg

綺麗なお庭




74a7a52d.jpeg
テラス席はワンコもOK





a28abd2d.jpeg
ピザとパスタ

とっても美味しかったです



大沼公園に行ったら 是非立ち寄ってみてください
レストランワンデールさん」です

ここで、パパとお別れ
M「じゃぁね バイバイ」
P「今週末で出張が終わり 家に帰るからね~
M「アッそうだった・・・・・・・・」
気楽な独身生活も終わりを告げる メグママでした







 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]