忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ!

この通数年
時期を間違えていたり、お店が閉まっていたりと
何度通っても食べ損ねている「バフンうに丼」
今度こそはと思い直しお出かけです
8:30に出発
203cb618jpeg昨年食べられなかった おそば屋さん
(R66号沿いにあります)
何気なく走って見つけました。
その時はちょうどお昼時間、すごい混みよう
これは食べなくちゃと思いましたが、1時間待ち・・・・
次回にします・・・・とあきらめたお店
今日は開店前に到着1番乗り~~~
石臼でそばをひき 店主さんがそば打ちしてます
美味しかったご馳走様です

459805f0jpeg

次はおなじみ 噴出し公園
水汲みです
この場所の隣にお豆腐やさんがあります
美味しいお水と美味しい大豆から作ったお豆腐は
超美味しいです今日2度目のご馳走様

さてここまで来ると メグとサーちんのお遊びタイム
ニセコのドックランへ向かいます
6e2c3ed6jpeg
初めてメグとサーちん一緒のドックラン
サーちん
「メグねぇちゃん 一緒のドックラン初めてだね
 早く遊ぼうよ」
メグ
「その前に確認・確認」何の確認してるんだか・・・・・
c18717e4jpeg
「メグねぇちゃんここも日陰で涼しいよ」




e25a7713jpeg

今、行くはとメグ
このあと二人は木陰で
涼んでました・・・・


サーちんこっちにいらっしゃいと呼ぶと
e8ab9057jpeg
ハ~イと元気な返事で
まっすぐ走ってきてくれます
可愛い子


565b7a2ajpeg
パパボール遊びしましょと
おねだりメグ嬢



たっぷり遊んだ、メグとサーちん、でした

次は「ニセコの道の駅」
ここは生産者の方から直接農産物えお買える所なんですが
今日は行く時間が遅かったのか・・・何も無かった・・・・
143bef36jpeg
ですが!
ミルクソフトクリームをいただきました
さっぱりとした牛乳味で美味しいですよ
今日3度目のご馳走様




いよいよこれから積丹に向かいます
ニセコパノラマラインを通り 日本海に向かいます
お店に到着
メグママ「バフンうに丼」お願いしまぁ~すとオーダー
店員さん「すいません今日は売り切れです」
メグママ・・・・・・・ 
店員さん「限定25食なんです」
db006f66jpeg
仕方なく 頼んだ「うに丼」
これも美味しいのですが、やっぱり旬の
バフンウニがたべたぁ~~~~い


046ff31cjpeg
パパ、オーダーの刺身定食
いかのお刺身が美味しかったです




今日4度目のご馳走様
これで帰ってきたのですが
次回は一番先に「ウニ丼」食べに行こうと心に決めたメグママでした

リベンジは失敗ですが
今日も満足・満足 ご馳走様
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kurikuri
  • 2007/07/03(Tue)23:45
  • Edit
うんうん 元気そうで何より(笑)
やっぱり食欲が一番 ですね

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]