忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、そこまで

先週なんですが・・・・・・・・・・(^_^;)

パパお勧めの道の駅「花ロードえにわ」へ行ってみました
隣がきれいに整備された公園があり、
美味しいパン屋さんがあり、農家の方が野菜やお花を販売しているコーナーがあったり、ワンと一緒のお出かけ休憩には とっても良い所です
パン屋さんのメロンパン美味しかったです
ここから近い所に、ミルク通りがあるらしく
ソフトクリームが美味しいとの ウワサ 早速行って見ました
20分くらいかな~
816ef4be.jpeg
小さなお店が ポツンと1件
ここかしら・・・・・・・・・・・
ソフトクリームくださぁ~い

さっぱりとした味で とっても美味しかったです
他にはお店が無いのかとほんの少し走ると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここは・・・・・・・・・・・・・・・・
タカトシ牧場・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恵庭(えにわ)にあるのは知っていたけど・・・・・・・・・・
ここでしたか
e358cbb7.jpegちょっと覗いてみました
ただ、とても かぐわしい香りが・・

ソフトクリームや レストランもあるのですが
食欲がわきません

早々に退散
このまま帰るのもねぇ~
ドコに行こうか
P:スィーツ買いに行こうか
M:

数週間前 パパが買ってきてくれた
3f54c11b.jpeg
エクレアを買いに
やっぱり。工場直販なので
安い!!
他にも色々商品があるのですが、どれも通常より2割~3割はお安く販売されています
あれこれと、またしても 大人買い
いったい、どれだけ食べるの??

P:この辺はお花の栽培が盛んなんだよ
M:ふ~んそうなんだ 切花が欲しいな
この一言で
b2ee9c66.jpeg
こんな所に連れて行ってくれました
ですが、鉢植えばかりで
切花は
ですが、美味しいイチゴ発見

とっても 甘くておいしい

そういえば お昼ですけど・・・・・・
P:30分走るけど、我慢できる?
M:今日は大丈夫よ

c507500d.jpeg
おいしい お蕎麦を食べたのでした

ご馳走様



ここまで来たら  
村田さんちの 美味しいです
今回初めて鶏舎に入らせていただき、初めてを拾い(?)ました
bf9e8abc.jpeg
平飼いされているたち
ストレス無く暮らしています
鶏舎独特の匂いもまったく気にならず
健康な鳥達です




a41492f4.jpeg

鶏達はこの巣箱で産卵します
ここからを頂きました


スーパーのからすると 少しお高いですが
とっても美味しいです
夜はみんなでかけご飯にしました 
583c253f.jpeg
お出迎えと お見送りをしてくれた
ワン君













aaef6996.jpeg
サーちんとチカ

見知らぬワンちゃんのお手紙読んでいるようですが・・
止めてください





美味しいもの食べました、ご馳走さまでした


おまけ
先日の東北インターに出場した、ヴィヴィアン
G1で初カードゲットしました
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]