忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ーー;)

親戚に不幸があり、旭川まで・・・・ナビで会場をセット
お天気も良く(日差しが暑い)ドライブ日和
不謹慎ですが、久しぶりの一人でのドライブ
札幌から旭川で高速で走り抜けます
途中覆面パトカーに捕まっていた2台を横目に
私も気をつけなくちゃ
旭川鷹栖インターを降り、一般道に出る分かれ道
本来なら左に行くのですが
ナビが右に曲がれと案内したので
今回はナビの案内どおりいくことにしました
一般道の出口 信号がありません
一時停止し発信
ン??ミニパトがいる、速度気をつけて走行
50Mほど先の信号で左折
ふと後方確認するとミニパトがなんか言ってる
左に寄せとめると
おまわりさん「一時停止無視ですよ」
ちゃんと止まったでしょと言っても無理
しっかり罰金7000円と2点の減点・・・・・・・
ここまで順調だったのに・・・・・・
でも 大きな事故に巻き込まれることも無く
スピード違反じゃないし 無地ついたので良しとしましょ

帰りはかなり慎重運転で帰ってきたメグママでした

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

捕まったったの・・・

  • by パールママ
  • 2007/09/06(Thu)14:53
  • Edit
7000円の罰金・2点の減点は悲しいけど
事故じゃないんだから良いことにしましょう!
私も最近は運良く捕まってないけど
今まで何度も(笑)
スピード違反で一発免停も!!
最近は安全運転???
パールが一緒の時は多いのでこれからもっと気をつけます。

パール元気で4才を迎える事ができました〜
ママお祝いメッセージありがとう♪〜

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2007/09/07(Fri)22:17
  • Edit
ハイ 捕まっちゃいました(笑)
罰金払うのは何年ぶりでしょう
メグとサーちんが一緒だと慎重運転なんですが
一人だと、どうしても・・・・・

パールちゃんお誕生日おめでとう
これからもパパさんママと楽しくネ♪

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]