忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速無料化実験

高速の休日1000円と無料化が終わります
それでは、・・・
土曜日はちゃまと 室蘭へ
高速道路は混雑もなく
スムーズに走り抜けました

翌日はお蕎麦を食べに
寄り道しながら 砂川へ
お目当ては 北菓楼
今日もお供はVIVIちゃん
サーちんヒート中なので、お留守番
チカもサーちんのお付き合いでお留守番です


6fc2648f.jpeg
以前にも紹介しましたが
小さなドッグランがあります
ワンには 気分転換になりますね
ここでもVIVIの貸切



95a94f49.jpegパパとVIVI

愛の鐘を鳴らし
永遠のを誓ったのかな






4719ad54.jpeg

いつもお米をお願いしている
農家に寄り お米を受け取り






2447fb45.jpeg
ビニールハウスを覗くと
カリフラワーが・・・

カリフラワーってこんな感じで実るのね
初めて見ました
沢山のお野菜を頂き ご馳走様です
いつも美味しいお米をありがとう
今年の新米も楽しみです



32e68348.jpeg
また、寄り道
ロイズのあいの里店

ワンちゃんの待合室が用意されています
残念ながら 今日は空き室でした






9fe05916.jpeg
右下はロイズのジュレ3種類
北菓楼
鯛の形をしたアップルパイ、贈り鯛
中央下はバームクーヘン
後ろは、さっぽろビアパイ(ビールのおつまみ用パイ)
左上は夕張メロンゼリー
下は室蘭名物「草太郎」
まだ全部食べきっていないのでお味の感想は後日・・・
こんなにいっぱいのお菓子

P:ダイエットはお休みですか?
M:ダイエットってなんの事ですか?

日曜日の高速道路も渋滞もなくスムーズでしたよ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

御無沙汰しました〜

  • by パールママ
  • 2011/06/26(Sun)16:23
  • Edit
メグママこんにちは〜
VIVIちゃんはメグママ家のアイドルですね♪〜
メグママ元気になって良かったです!
最近夕方の散歩でプチバセちゃんと時々会っています〜
可愛い子なのですがVIVIちゃんの方が美人さん♪〜
天真爛漫な性格はそっくり!

今日は涼しくなりましたが一昨日までの暑さ参りました。
今年の夏はやっぱり猛暑でしょうか・・・

御無沙汰してます

  • by メグママ
  • 2011/06/26 23:23
VIVIが帰って来てから
また、明るく楽しい我が家になりました
VIVIから元気をもらっています

VIVI可愛いでしょ(親ばかです)
とにかく、いつでも元気、ハッピーなんですよ
札幌も今日は暑い一日でした
今年の夏も猛暑かしら・・・
我が家のエアコン出番待ちです

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]