忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の秋

暑い夏が終わり涼しい風が吹いている北海道
この時期になると 食欲が・・・・・・・・・
佐藤水産の海鮮が食べたい
からで20分位の所にあるサーモンファクトリーまで買いに走りました
8a96a81ajpeg
この大きさで380円だったかな
の倍はあります



c7778707jpeg
中身は鮭と筋子
これが超美味しいのよ
1個で十分お腹いっぱいになります
(千歳空港でも販売しているそうですが
以前はすぐに売り切れ
幻のと呼ばれていたこともあるそうで・・・・)

この他にはたらこや鮭だけとか数種類用意されてます
このお店でもすぐに売り切れてしまいます
外の駐車場に目をやると
DVC00007.JPGテントの中に鮭がいっぱい並んでいます
そうですこの時期旬の鮭
筋子がいっぱい入ってぱんぱんのお腹
醤油漬けにすると美味しいのよね
チャンチャン焼きやムニエル
石狩鍋 アッよだれが・・・・・・
今日はよだれを飲み込み帰ります



最近オープンしたお店名前忘れちゃった
和風ファーストフード店
おにぎりやお弁当を店内で作り店内でお召し上がりできるとか
どら焼きも各種あり、行ってみました
ちょうどお昼に時間帯だったのですごい人
通常のあんこのどら焼きのほかいろいろあります
チーズクリームやズコットクリームやチョコなどなど
いっぱいありすぎて覚え切れません
4292ce53jpeg
とりあえず3個お買い上げ
お味は、普通でした

この3連休食べてばかり、明日から仕事ですが
制服入るのだろうか・・・・・
心配なメグママです

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]