忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立冬

今日は立冬、暦の上では冬なのに~
ぽかぽか陽気の北海道(先週はすっごく寒かったのに)
陽気に誘われて ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
に行ってきました
その前に お腹すいた~~
今日のパパ冷静です
ちゃんと行く先を決めていたようです
ファームレストランの「リストランテクレス
da5227c1.jpeg
自家栽培の野菜や地元の野菜を使ったレストラン
一度行ってみたいと思っていたお店です




7209db9e.jpeg
店内から見るお庭

お花の季節はきれいだろうなぁ



521345b8.jpeg
メインのメニューを選び
後はビュッフェ
もあります

新鮮な野菜はとっても美味しいですよ

ed729b23.jpeg
パパオーダーの鹿肉ハンバーグ

美味しかったです




メグママはパスタをオーダーしたのですが、撮り忘れ
お腹も満足したので
通り道に、地元野菜の直売所
6e8b2386.jpeg
この季節
直売所に並んでいる野菜は
お漬物用のだいこんや白菜・キャベツ
かぼちゃ・じゃがいも・たまねぎ。
平飼い鶏の卵もありました
もちろん お買い上げ~
卵かけにします

今日のは「ながぬま温泉」
とっても温まり、しっとりスベスベお肌になります
いつも素通りしてたけど
思っていた以上に良いでした。
すぐ横には、きれいに整備された公園があり
今度は子供達と一緒に来たいね、パパ


 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

素敵なところですね~

  • by らっくん、ま~くんママ
  • 2009/11/10(Tue)21:57
  • Edit
パパさん優しいですね~ちゃんとランチに行くところ事前にチェック美味しそうなメニューに生唾ごっくんの
らまママです・・・
今度はシスターズも一緒かな??良いですね~北海道。

美味しかったですよ~

  • by メグママ
  • 2009/11/11 23:22
TV番組で取り上げていたレストランだそう
(私は見ていないの)
パパも行ってみたいと思っていたらしいです
今回はお花の季節が終わっていたのですが
はお花が沢山さいてキレイなお庭らしいです
芝の手入れもきちんとされていたので
次は我が家のシスターズと行ってみたいですね
これからの北海道は寒くて厳しい季節になります
が降って一番喜ぶのは、メグなんですよ

こんにちは!

  • by パールママ
  • 2009/11/22(Sun)14:26
  • Edit
すっかり遅くなりましたがサムスンちゃん4才のお誕生日おめでとう♪〜
もう4才!!とびっくりしました。
やっと経理の仕事も終わりほっとしています(笑)
今年はいつもよりもっとバタバタ!!
パールとマーヤと遊んでばっかりでした〜

メグママパパさんとの楽しいドライブ♪〜
温泉につかって美味しい物いっぱい食べて!
羨ましい♪〜

こちらも今年は冬の到来が早いです。
めぐちゃん早く雪遊び出来ると良いね♪〜

こんにちは!

  • by メグママ
  • 2009/11/24 22:23
サーちんへお祝いメッセありがとうございます
もう4歳になっちゃいましたが、落ち着くどころか
毎日ヴィヴィとバトルしてます

経理のお仕事ご苦労様でした
これで、思い切りパールちゃん・マーヤちゃんと遊べますね
これから北海道は厳しい季節になります
喜ぶのは、メグとヴィヴィだけです

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]