忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと・・・・・

今年も終わります・・・・・・・
1年って早いなぁ

さて、子供達への今年のクリスマス
86b81469.jpeg
阪神タイガースのお洋服
これ、ジョン・ナナも同じデザイン持ってました
残りの生地があったので
RENママにお願いして、ヴィヴィのも作ってもらいました
魔法のを持つRENママありがとう

撮影の邪魔しにきたのは、サーちんでした
この後、ヴィヴィも乱入お邪魔虫の二人です

1ec34456.jpeg
これは、サーちんとチカ用
ピンクが可愛い






メグにはちゃまがただ今製作中

これから、大掃除の予定・・・・・・なんですが・・・・・・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

  • by らっくん、ま~くんママ
  • 2010/01/02(Sat)00:54
  • Edit
今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

可愛いお洋服ですね お邪魔むしさんのさーちんも
すっごく可愛いですけどね~  ブラックほちい・・

明けましておめでとうございます

  • by メグママ
  • 2010/01/03 22:36
こちらこそよろしくお願いします
パパが阪神ファンなもので・・・
一番喜んでいるのはパパなんです

サーちん実物はもっと可愛いですよ~
チカはとってもキュート
同じブラックでも可愛らしさに違いがあります
私は、ブラックマスクがほちい・・・です

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]