忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン

世の中マークの沢山の女性がチョコを買ってました
メグママもパパへ

今日はみーさんとしてきました
札幌駅にある、大丸へ
30種類はあるバイキング
f467adbe.jpeg



97a703cb.jpeg

ほんの一部です



43de7eac.jpeg

レストランの窓から見える景色
札幌駅から大通方向へ向かう道路
が無い



お腹いっぱい食べました、ご馳走様

さて メグパパのチョコレートですが
a27f2ebd.jpeg
ママからは定番のゴディバ
子供達からはデルレイ

7957e19c.jpeg
ちゃまからは メリーチョコでした

パパ大満足





そうして もう一つの
P:「新しい電話が欲しい・・・・
機種変更してから1年ほどなのに・・・・・・・・
m:「どうして、代えるの」
P:「Biuetooth,使いたいんだ」
m:「何 ソレ」
P:「ワイヤレスで使う、イヤホン&マイク、これ使うと電話中でも捕まらない(違反ではない)んだよ~」
m:「
そうだ今日はバレンタイン・・・・
とりあえず 「ヤマダ電機へ
結局 パパは新しいGET
そしてメグママは・・・・「来月のホワイトディのお返し忘れないでネ
P:「」 でした

でもぉBiuetoothっ便利かも

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さとこ
  • URL
  • 2009/02/15(Sun)01:36
  • Edit
メグママさん宅はLOVELOVEなんですね~。
うらやましい・・・。我が家は誕生日すらプレゼント無かったですよ・・・。

ヴィヴィちゃんは女の子だから、バレンタインはないのかな??我が家はASIMOもDIVAも男の子なので・・・チョコの代わりに『ビーフレバー』です。

ホワイトデーが楽しみですね。私も早くSoftBankを卒業したい・・・。

無題

  • by らっくんママ
  • 2009/02/15(Sun)11:57
  • Edit
ブルートゥースは非常に便利です。6年も使ってますけどこれを一度使うと止められなくて・・・
一般道でも高速でもどこでも電話OKなもんで移動の多い私にとっては必需品です。
ただ・・・私の場合 電話でしゃべってると、車の純正ナビが電話の画面に変わったまま音声案内だけになってしまい初めてのところへ行く時は要注意なんですが・・・ナビ画面案内無なので。

これって どうにかならないかなぁ・・といつも思うのです。私の認識不足でほかに何か方法があるのかも知れませんが、なにせ便利は便利ですよォ~~

ホワイトディ 楽しみですね!!

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2009/02/15(Sun)22:15
  • Edit
さとこさん
メグママとパパはいつも「仲良し」だね~と友人にもよく言われるのですが・・・・・
そんな事はないですよ、フツーの夫婦だと思ってます(^.^)
ヴィヴィもホワイトディ楽しみにしています
今年は5倍返しを約束させました(爆)

らっくんママさん
ブルートゥース、使い慣れると優れ物です
運転中に少し使ってみました
私も純正ナビ使っているので、今度ナビ使いながらブルートゥース使ってみます
本当に便利ですよね(^^♪

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]