忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィーク

今日から5連休のメグママです
以前から「遊びに行くよ~」と言っていながら
中々行けない、RENママのお宅に メグとヴィヴィをお供に行きました
高速を使い 2時間ほどで到着
(高速は思いのほかすいていました)
おしゃれな住宅街の中にRENママ家
外観もお家の中もと~~ってもおしゃれ
RENママのセンスが光ってました


ご挨拶から
21871c78.jpeg
RENちゃん:あなたは何者??

v:はじめまちて、ヴィヴィアンです
 RENおねぇちゃん、よろちくおねがいします。




aa9a393c.jpeg
グルグルとお互いを確認中

少し気難しいRENちゃん
すみずみまで確認してました


次は
2065d1cf.jpeg
とっても明るく元気な、パティちゃん

すぐに仲良しになり 
遊びに励む二人




e072ea44.jpeg
RENちゃんとツーショットしたかったけど・・・・

RENパパのを借りて

e6a6fd81.jpeg
あたしもいるんですけど・・・・・・
パティちゃん




00544528.jpeg
四人でで記念撮影。。。。。。。。。。。

なんて絶対無理な方々でした

d7057d46.jpeg
メグとRENちゃんのツーショット

この二人だと楽なんだけどなぁ

パティちゃんとヴィヴィは

美味しいお昼をご馳走になり
楽しいおしゃべり お互いの近況を語り
また次に会えるときまで・・・・・・・・・・・・・・

帰りにはお土産までいただき
ありがとう、早速使ってます
帰りの高速も込み合うことなく 予定時間でに到着

メグ・ヴィヴィお疲れ様
楽しかったね
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

嬉しかったよ~

  • by RENママ
  • 2009/09/30(Wed)20:09
  • Edit
なかなかパソコンにむかう時間がなく、遅くなってしまいました;
遠くまで遊びに来てくれて本当にありがとうです!!
メグたん♪ヴィヴィたん♪に会えてものすご~く幸せでした^^♪
ヴィヴィたん♪とパティは仲良しさんでしたね~良い遊び相手です!
おっとりメグたん♪にはとっても癒され♪
あ~、、あっという間の数時間。。。
今度はパパさんも一緒にね~!!!
メグたんとRENのツーショット☆可愛いよね^^
大好きな写真です!

楽しかった♪

  • by メグママ
  • 2009/10/01 22:12
本当にあっという間の時間でしたね
パティちゃんとヴィヴィは仲良しになれたし
RENちゃんとメグは相変わらずの距離を保ちながらも
少しずつ近づいて・・・・仲良しになってたしネ
札幌に来るときは連絡してね
ドックカフェも増えましたよ

私もRENちゃんとメグのツーショットお気に入りです

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]