忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コストコ

1月に札幌にもやっと「コストコ」ができました
オープンしてから約2ヶ月 混み具合も緩和されたかなと思い
行ってきました

開店と同時に店内へ
思ったほど大きくないのね
価格は安いものもあり~
で、メグママの狙いは
ペーパータオルの「バウンティー」以前はから使っていたのですが、価格が・・・・・
見つけました
12ロールで2998円安い これとっても優れものです
柄も色々入っていて 楽しめます
柔軟仕上げ剤「ダウニー」とってもいい香りなの
3.8Lで1798円とこれもお買い得
とにかく、何でも量が多い、大きいのにビックリ
大きさにビックリしたのは 冷凍食品
何でもアメリカ並みに大きい・・・・・・・・・こんなに食べるの????ってくらい大きい
次回行く時は クーラーBOX持参で行かなきゃ
今日は食料品以外の物を色々買ってきました

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by まろオカン
  • URL
  • 2008/03/19(Wed)22:34
  • Edit
コストコ~!
オカンも時々、行っては買い物!
ま・・殆どワンのモノだけどね。

以前はねドッグベットあったのよ~
凄くイイのに3000円以下(もち、大型サイズね)ソレが・・先日行ったら売って無かった・・
関東の友人に聞いても、「売ってないよ~」って・・ちぃぃ!
もし、メグママ!見つけたら速攻GETをお勧めしま~っす!

無題

  • by みー
  • URL
  • 2008/03/20(Thu)19:53
  • Edit
色々 買ってきたのね~
わたしも土日でも行ってこようかなぁ
今日はノリちゃんのお見舞いに行ってきたよ
18日から一般病棟に移っていたとのことで もう起きて座っておりました
心臓の大手術だったのに 顔色もよさそうでもう歩くリハビリしてるんですって すごいね
でも開けて見せてくれた胸はかなり痛いそうで
大きく包帯やガーゼが巻かれておりました
退院のメドもまだたってないそうだけど
じっくり治して 元気に復帰してほしいね

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2008/03/20(Thu)22:53
  • Edit
オカンちゃ~ん
札幌にもやっと「コストコ」できたのよ
ドッグベットあったよ確か・・・・3個はあったと思う
次回見つけたらGETします!

みーさん
ノリちゃん元気そうでしたか・・・・
回復早いね もうリハビリしてるんだ
無理せずに元気になってから復帰して欲しいね

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]