忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み最終日

dbf101d9jpeg

お休み最終日はサーちんのシャンプー
カットダウンしてからはドライヤーが少し楽になりました
メグねぇちゃんのリボン借りました
似合うかしら

本日の話題は 機会オンチのメグママ
ビデオのタイマー録画も出来ません
TV録画する時はGコードを使い
取説とにらめっこしながら録画予約します
最近どうしても見たいドラマがあり、スカパーでしか放送していません
何度かトライするもいつも失敗
今日こそは
取説とにらめっこあーでもない、こーでもないと
悪戦苦闘しやっとタイマー録画に成功
うれしくてパパに
「良く出来たねぇ。ママにしては上出来」とほめられました
「やれば出来るんだから 今度から自分でタイマーセットするんだよ」
ママ「ウッ・ウン」
とにかく出来たんだから良しとしなくちゃ

次は・・・・・・・・
北海道の三○○市での出来事
ペット禁止の市営住宅で200件以上の家庭がを飼っているそうです
「ペット禁止はわかっていたけど、みんな飼ってるし、黙認なんだよね」と
の飼い主さんのインタビュー
の飼い主さんは老なのでもらってくれる人を探すにも大変だと
はっきり言って飼い主さん達にを感じてます
詳しいことは分かりませんが
市ではイベントやホームページで飼い主さん探しを検討中だそうです
気になる方は
http://www.stv.ne.jp/news/item/20071008190313/index.html
    こちらです

6e358e67jpeg
サーちんの写真を撮っていると
あたしも~とメグ

ちょっと待っててねと待たせていると
待ちすぎてちょっと不貞腐れたメグ
サーちんはまだ撮るんですか?とお疲れ気味でした

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kurikuri
  • 2007/10/10(Wed)23:29
  • Edit
書き込みありがとうございました
娘行きましたよ 今朝 北海道いいよな
旭山動物園や富良野。農場体験にラフテイングやサイクリング 小樽で散策など
盛りだくさんのメニューなんですわ
私も連れて行ってほしかったです

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2007/10/11(Thu)21:48
  • Edit
今夜はドコに泊まってるのかな
今は北海道観光で旭山動物園は外せないようですね

kuriちゃんも遊びにおいで~
待ってるよ♪

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]