忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富良野

ラベンダーに季節です
行ってきました「ふらの」いつものように早起きして
渋滞の前に到着
一番有名は富田ファームは避け お隣の中富良野スキー場へ
ここは数年前 ナナとメグが来たところ
そんなことを思い出しては・・・・
今年は元気なサーちんが一緒です
斜面にラベンダーや色とりどりのお花が咲いてます

f69ae501jpegまずはメグ
ゴルがお座りすると ちょうど良い高さです

サーちん・・・・・見えません・・・・


0b6bc032jpeg

メグママが抱っこして
何とか撮影



ここはスキー場 上まで元気に上がっていったのですが
息切れしたメグママ
パパが見かねて リフトで降りればと
サーちんおりこうさんのできるかしらと心配したのですが
ed56705djpeg

心配なし   
このようにちゃんと抱っこでおとなしくしてました
良い子だね


午前中は曇り空ですが気温があがり 蒸し暑い日です
36a0ca9ejpeg

 お約束のラベンダーソフトクリーム
お味は・・・普通







df41920djpeg

色とりどりのお花がきれいです



07ed59b8jpeg

やっとツーショット撮影に成功
メグもサーちんも可愛い


近くにいた観光客の方々も
ちゃんと待ての出来るメグとサーちんに
お利口なワンちゃんだ事それに可愛いねと ほめて頂きました
b688cca1jpeg
ae6f0319jpeg

ラベンダーとサーちんこれが限界
可愛いでしょ



f0adad1bjpeg
いつもですがラベンダー園の中はハチがフブンブン飛んでいますが
さされません ハチミツをとるのに夢中とラベンダーの匂いに
やられてます
蝶も蜜を吸いに来ていました



最後はパパのお土産 帰ってから キギンギンに冷やしたビールで 今日も一日ご苦労さま
また 行こうね
   0bb3a5d0jpeg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kurikuri
  • 2007/07/25(Wed)23:51
  • Edit
ぐわぁ~~~ラベンダー畑だぁ
綺麗!やっぱり綺麗 素敵だぁぁぁ~~~
うぐぐっ いつか生で見てみたいよぉ

無題

  • by まろオカン
  • URL
  • 2007/07/26(Thu)10:36
  • Edit
カワイイ二人~。
周りの人たちに褒められて「当然ざます」ね~!

このラベンダーと一緒の写真・・オカンもナナちゃん&メグちゃんの美人母娘ショットを思い出します。きっとナナ母さん、こっそり横からソフトクリームぺろ~んとやってたんじゃ~なぃ?

ps.リフト♪メグママ楽しそう~Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ~こりゃ間違いなくジョンちゃんが「おっかさん、ウカれてズッコけんなよ」と後ろで支えてたと~(爆)

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2007/07/26(Thu)20:04
  • Edit
kuriちゃん
ラベンダーきれいでしたよ 今が見ごろと咲いていました
いつか生ラベンダー見に来てください
お待ちしています(^^♪

オカンちゃ~~ん
そうなのよ メグ&サーちん どこに行っても注目の的(^.^)

メグの横にはきっとナナがいたと思います
ソフトクリーム、ジョンもナナも横から食べてました(爆)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]