忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP

先週 トリミングに行き TOPを少しカットしたサーちん
「こうやって結ぶと 前に落ちてこないし可愛いですよ」とトリマーのセイコちゃんが教えてくれましたが・・・・・・・・ 「何度かやれば出来ますよ」と言われても・・・
シーズー初心者のメグママにはちと難しいかも
この一週間練習して、やっと何とか形になったかな
サーちんもおとなしく 付き合ってくれました

11b68ca3jpeg 一度ゆるゆるに結び、ゴムのしたを半分に分けその間にひっくり返すように毛を通し 上から見るとこんな感じになります、長い部分は編みこんで
リボンを付けると出来上がり
前に落ちてこないので 遊んでいる時も、邪魔にならずイイカンジです

14d0fb5ajpeg

前はこんな感じ 可愛いでしょ

午後は胡桃ママと待ち合わせして「レストラワン」でランチしてきました
ロン毛にしていた頃はイスの上に乗せると
まるで 縫いぐるみのようにじっと おとなしくしていたのですが
最近は・・・ 主張が出てきて 皆にご挨拶したいとか
ここから下ろしてとか じっとしている事がなくなりました
明るく活発になったサーちん さらに可愛くなりました

おまけ
9dd6b8a9jpeg

レストラワンのお客様です
食事のエプロンを忘れてしまったお母さん
お父さんがシェフからもらってきたのは・・・・
スーパーのレジ袋
こんな使い方もあるのね

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サーちん

  • by RENママ
  • 2007/02/07(Wed)11:15
  • Edit
何かに顔をのせているサーちん、とってもめんこちゃん♪ね~^^
レストラワン、行きたいなぁ~・・美味しいランチが食べたいなぁ~・・

無題

  • by メグママ
  • 2007/02/07(Wed)21:57
  • Edit
トリミングの時はとっても良い子なのよ 今度はゆっくり会ってくださいね

2月25日毎月恒例のお食事会があります
今回は特製ビーフシチューこれがまた超美味しいの RENママもおいで みんなで待ってます♪

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]