忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1歳です

ヴィヴィアン 1歳になりましたぁ~~
病気もせず 元気玉のヴィヴィアン
毎日なにかしら やらかしては「ヴィヴィ」と叫ばれ
本人(犬)「
ヴィヴィのおかげで 毎日賑やかに楽しく過ごしています
ティティママのように立派なレディになるのは、当分難しそうですが
いつかは・・・・・ティティママのようになるのが夢です。
(無理かも・・・と後ろで声が聞こえる・・・・・・・・・・・)

お誕生
メグの時は ワン用ケーキだったので
今回は人間用にしてみました
最近お気に入りのケーキ屋さん「べんべや」へGO
fd0275b7.jpeg
まずは 店内でケーキセットオーダー
美味しいソフトクリームのおまけ付き



4569363e.jpeg
これが 今回のケーキ

箱からだすと 
ヴィヴィちゃん 確認して
V:あたちのケーキだぁ~~

今回もみんなで頂きました ご馳走様
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

  • by はるる
  • 2009/04/18(Sat)23:50
  • Edit
苫小牧でプチバセのドリィと暮らしているはるるです。
以前ブログにコメントいただいたのですが覚えていますか~?

ヴィヴィアンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう一歳なんですね
あこさんのブログで産まれたばかりのティティーっ仔達を見てあまりの可愛さにクラクラ~!
あれからもう一年も経つんですね・・・

北海道もようやく暖かくなって来たのでそろそろ“道産子プチオフ会”の企画を考えています!
今年は是非お会いしたいです♪

おめでとさ~ん♪

  • by あこ
  • 2009/04/19(Sun)13:29
  • Edit
お初バースデー祝って貰って良かったね
ママ&パパさんきゅ~です<(_ _)>
これからもっとお転婆ちゃんになるかもですが
どうぞヨロシクざんす~(*^^)v

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2009/04/20(Mon)21:23
  • Edit
はるるさん
こんばんは~ もちろん覚えてますよ(^^♪
ヴィヴィへお祝いありがとうございます
1歳になりましたが、まだまだお子ちゃまヴィヴィアンです

オフ会の時は是非誘ってください。参加させていただきます。

あこさん
ありがとう♪ 元気に1歳になりました
今日も「ヴィヴィ!!」と叫ばれていましたが
本人「はぁ~~い」と駆け寄って 
熱烈キッスしてました(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]