忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れのち雨

天気予報では
AMはPMからは
陽射しも暖かく、気持ち良い朝です
1471b08d.jpeg






9e1d0630.jpeg








イチョウがきれいに色づいていました
北海道の紅葉はもう終わりに近づいています
久しぶりにメグと2人だけのお散歩 ゆっくり秋の陽射しを楽しみました


そして次はヴィヴィのお散歩
ちっともじっとできないヴィヴィアン
あっちこっちの確認に忙しく
子供を見つけると
「遊んで~~~」と駆け寄りそうになり
55cc499f.jpeg







a84c122d.jpegヴィヴィ
「広いところは 気持ちいいでしゅ
ついでに、リード外してくれると
もっとうれしいでしゅ」
ママ
「リード外すと、戻ってこないからダメです

a1cd4e02.jpeg

1時間ほど公園で遊んでました







おまけ
ヴィヴアンと遊んでいると、チワワちゃん(比較的大きな体型の子)が
ノーリードで来ました。
遠くへ行くことも無く、呼び戻しのしっかりできてる子でした
しばらく遊んで帰る頃
エッビックリ
オーナーさん遊歩道を自転車で走っています、当然チワワちゃん前のカゴに入っていると思ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これまた、ノーリードで走らせている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一生懸命、自転車の後を追いかけるチワワちゃん
そんなに運動必要ないと思うのですが・・・・・・・・・・・・
そのまま走り去って行きました

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪〜

  • by パールママ
  • 2008/11/06(Thu)15:08
  • Edit
遅くなりなってごめんなさい!
サムスンちゃん3才のお誕生日おめでとう♪〜
メグちゃんもすっかり回復して良かったですね!

予報見てたら今日の札幌は雪になるとか?
こちらはまだ日中は暖か!
今日も気持ちの良い晴天になりました♪〜

天真爛漫はヴィヴィアンちゃん可愛い!!

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2008/11/09(Sun)22:58
  • Edit
お返事が遅くなって ごめんなさいm(__)m
サーちんにお祝いありがとうございます
元気に3歳になりました。

メグはすっかり元気になりました。
昨日のメグママ地方、とっても寒かったです(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]