忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命日

ナナの5回目の命日です
ナナが旅立ってから この日はいつもメグと
思い出を語っていました
今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナナとメグを並べてパパと語らい
とてもやさしい、子煩悩なナナかぁさん
出産した時も、自分がどんなに汚れてしまっても
子供達はビカビカに磨き上げ、お乳を飲ませ
やさしく見守るかぁさん
子沢山だから 赤ちゃんが成長するとお乳が足りず
ママは乳母を勝って出て ミルクを飲ませたね
離乳食も食べさせたね
食べるのがへたくそな子ばかりで 苦労したね
ナナかぁさんの子育ての姿を見ていると 乳母も頑張らなくちゃと・・・・
一緒に子育て、楽しかった 幸せだった
メグが大人になっても いつまでも世話焼きかぁさんでした

今頃はメグと一緒に遊んでいるかな
きっと 今もメグのお世話で忙しくしているのでしょね
ジョンおじさんも一緒かな

ありがとうナナ 今も愛してます
07290838.jpeg



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]