忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチとワン似顔絵

レストラワンさんでまたまたワン似顔絵イベント
前回はキャラクター風の絵を描いてもらいましたが
今回は鉛筆画をお願いしました
出来上がりは来週かなぁ またここでご披露したいと思います

今日はみだいママと上ちゃま・若ちゃま
ペキ母とドンちゃん
メグママ&メグ・サーちんでです
初めて会うドンちゃん ペキちゃんのパーティーカラーは初めて見たかも・・・
綺麗な子でした
上ちゃまは相変わらずの恥ずかしがりやさんママ命の甘えん坊
若ちゃまは元気な明るい子と対照的な兄弟です
昨日みだいママからの
9月29日が上ちゃま・若ちゃまの2歳
あわててワンのシェフにバースデイお願いしましたが
時間が無く無理と言うことなので
DVC00019.JPG
パンケーキにダチョウ肉を乗せ
ローソク2本のとなりました

メグとサーちんもおすそ分けで頂き
大満足



DVC00016.jpg
左が上ちゃま 右は若ちゃま



DVC00017.JPG

ハーイ 僕が若ちゃまです






アッ ドンちゃんの画像が無い・・・・・
実は本日カメラを忘れたメグママ携帯の画像です・・・
次回は必ずドンちゃんも一緒に記念撮影しようね

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kurikuri
  • 2007/09/30(Sun)23:27
  • Edit
毎日忙しそうだけど充実してて
おいしいもの食べれて元気そうで
嬉しくなりました いいなぁ
私も大好きでちょこちょこ出かけます
そうそうもう初冠雪あったんだね
さすが北海道 10月10日から3泊4日で末っ子が修学旅行で北海道に
行くことになって どうなんかなって
思ってます 大阪今年の夏は過酷で
すごく暑かったんでやっと涼しくなってきたとこ
紅葉やらでとてもいい感じですね
羨ましいいいいぃ

こんばんは

  • by メグママ
  • URL
  • 2007/10/01(Mon)22:16
  • Edit
毎日仕事は忙しいですが
パパが出張中のため、平日は独身
メグとサーちんの召使しております(^.^)

私が温泉大好きなので 時々お休みの日に出かけるの
雪を見ながらの露天風呂最高です
末っ子ちゃん修学旅行ですか
お天気に恵まれると良いですね
その頃は紅葉真っ盛りの北海道だと思います
朝晩は冷えますから 1枚余分に着ても良いかもよ
北海道旅行楽しんでくださいね
そして美味しい物沢山食べて~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]