忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラン

ここ数日 忙しく お散歩も短時間で済ませてしまったメグママ
メグは 大人です。「ママは忙しそうだからお散歩短くても大丈夫よ」
なんて優しい子でしょ
ヴィヴィは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
V:ママぁ~ヴィヴィちゃん良い子にしてたから~遊びに連れて行って~
M: 
では 室内ランにヴィヴィとお出かけしてきました
0110d8e5.jpeg
やった~

駆け回るヴィヴアン





1cfd5b09.jpeg

通る人 みんなにご挨拶

人見知りも犬見知りもしない子です
誰とでも 仲良く 遊べます


770607c0.jpeg

M:ヴィヴィ~ こっち向いて

V:呼んだ? 




13274134.jpeg 
M:誰も来ないね~
V:お友達来てくれないでしゅ・・・・・

外を眺めても・・・・・・・・・・・・・・




そこへ
841c921e.jpeg
コーギーちゃんとダックス君

ダックス君はヘルニアの手術を数ヶ月前にしたのですが
やはり 後ろ足は動かないそうで・・・・・・
車椅子も用意したそうですが、サイズが合わなかったそうです
前足だけで 器用に動き回ります
とても明るくて 元気いっぱいの子でした

3360f795.jpeg
柵越しに シーちゃんにご挨拶








たっぷり 2時間遊び 満足したヴィヴィアン
お昼寝は爆睡してました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さとこ
  • URL
  • 2009/03/09(Mon)23:44
  • Edit
ヴィヴィちゃん・・・良かったねぇ♪。
室内ドッグラン・・・うらやましいです。
神戸市内に1件だけ室内ランがありますが・・・ランと言うより、空事務所・・・みたいな・・・。
1度行っただけです・・・。

空港に『生キャラメル』あるんですねぇ・・・。
あの・・・芸能人?がやってる牧場の・・・でしょ??北海道はおいしい物がいっぱいあるのでうらやましいです。今はもう売ってないかもしれないけど・・・『白い恋人』が大好物です。

北海道~いきたぁい。

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2009/03/10(Tue)22:44
  • Edit
さとこさん
室内ドックラン 近いのでよく利用します
冬の季節はお散歩も限られるので便利ですし
何より、自由に走り回れるので
ヴィヴィはお気に入りです(^.^)

「生キャラメル」花畑牧場 田中義剛のお店です
札幌市内にも2店舗出店してますが、やはり
長蛇の列で売り出し時間前早く並ばないと買えないそうですヨ
「白い恋人」は今でも売ってます
定番お土産の一つですね

北海道に遊びに来るなら 季節の良い6月からがお勧めですよ
7月下旬にラベンダーが満開になるので、富良野がお勧めです(美味しい物も出回ります)

あらら

  • by あこ
  • 2009/03/12(Thu)23:40
  • Edit
管理人さんしてるじゃん(笑)

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2009/03/13(Fri)22:40
  • Edit
あこさん
ヴィヴィはいつも 管理人さんしてます
お客様が来ると
「いらっしゃいませ~ 遊びましょ♪」と
明るくお出迎えします(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]