忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ

先週 お留守番させられ 不貞腐れていたサーちんとチカ
今日はメグとヴィヴィアンがお留守番してもらい

ドックカフェに行ってきました
からで10分ほどの所にある
しば吉カフェ」手作り感たっぷりの落ち着いたお店です
ダックス君が ランチに来てました
6cbf573e.jpeg

誰か来ないかなぁ~ お店の入り口を眺めているチカちゃん






b060bf27.jpeg
あっ! 来てくれた
お兄ちゃん 遊んで~~と、おしっぽフリフリ
愛想の良い子です



46426f20.jpeg

こんにちは~ あたちチカちゃんです
遊んでくだしゃい




ここでサーちんに気づいたお兄ちゃん
391f0a43.jpeg

ブレブレですが
サーちん チカちゃんと仲良く遊んでくれた
お兄ちゃんです

もちろん ダックス君とも仲良く遊びましたよ


大きなエビが2本入っています


31f3e123.jpeg
とろとろチーズ入り オムカレー

これにサラダとコーヒーが付いています
お値段もリーズナブル で美味しかったです


次はヴィヴィアンのヒートが終わったら 遊びに行こうかな

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとう

  • by さとこ
  • URL
  • 2009/03/31(Tue)00:56
  • Edit
おぉ~。チカちゃんもサーちんもお子ちゃま・・・大丈夫なんですね~。
ヴィヴィちゃんはヒートですか・・・。大人の女性になったんですねぇ~。私個人としては・・・女の子日和は苦手でして・・・、妊娠中はとっても嬉しかったのを覚えています・・・。ヴィヴィちゃんも遊びに行けないのが・・・ちょっとつまらないかな??
ASIMOも春を迎え、ちょっと発情中~。なっなんと、私にマウントしよう・・・として、『もうっ!誰に向かってしてるの~!!』と怒られてました・・・(笑)。仔犬仔犬・・・っと思ってても、すぐにオスになっちゃうんですね~。
息子も4月からは1つ進級し、母としては子供達の成長が何よりの楽しみです・・・。

ちなみに・・・パパのお給料も成長して欲しいわぁ~って思ってますが、こっちは成長・・・というより、後退ですね・・・(苦笑)。

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2009/03/31(Tue)22:29
  • Edit
さとこさん
我が家の子はみんな お子ちゃまとでも
上手に遊びますよ
特にヴィヴィは一緒に遊んで~~と近寄っていきます(自分もお子ちゃまだからかしら(^.^)
ヒート中のヴィヴィアン
いつもとまったく変わらずで
体の変化は無いらしい・・・・・・です
ワンの成長は早いですよね
1歳になると体は お・と・な 
でも頭の中はお子ちゃまのヴィヴィアンです

PS メグママ家も後退してます(爆)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]