忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カットしちゃった

GW前に行く予定だったサーちん・チカちんのトリミングメグママの都合で
今日になってしまいました。
いつものインディアンボーイさんへ朝届け
夕方迎えに行って来ました
出来上がりは
7a7550b0.jpeg
おすまし顔のサーちん
トップ落としちゃいました
可愛いお顔が見えますか?

綺麗に結んでも
ヴィヴィとバトルで遊ぶサーちん
すぐに、落ち武者状態
それならば とスッキリ切っちゃいました
足回りも 夏らしく短くカット
いつもお願いしてる トリマーのセイコちゃんが
「サーちんのお顔周りしていると 短く切るたび
 可愛いお顔が見えて とても楽しかった」と

2175fb96.jpeg
チカちんです
いつも笑顔でご機嫌さん
可愛いでしょ




a41a8788.jpeg

ちょっとボケちゃいましたが
ボディはこんな感じです




いつも可愛くカットしてくれる セイコちゃんありがとう

おまけ
トリミングから戻ったサーちんとチカちん
ヴィヴィ:「サーちん・チカちん、ワンの匂いがいっぱい付いてるけど
       2人で遊びに行ったんですか
3人でバトルしてました
最後は
aefa3c96.jpeg
こうなりました
チカちんはいつもメグのお腹で寝てます
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

  • by パールママ
  • 2009/05/09(Sat)15:54
  • Edit
サーちゃん・チカちゃん可愛い♪〜
カットするとまた違う可愛さに!

北海道も春爛漫♪〜お休み楽しめて良かったですね!
我が家は何も変わらずでした(笑)

ヴィヴィアンちゃん・メグちゃん・チカちゃんの寝姿微笑ましい♪〜
やっぱり多頭飼い???

美味しいプレゼントたくさんありがとうございました♪〜
早速頂きます!

こんばんは!!

  • by RENママ
  • 2009/05/09(Sat)20:55
  • Edit
サーちん♪チカちん♪
可愛過ぎ~~~
RENもこちらのお店でとっても可愛くカットしてもらっていたのを思い出します^^
RENママもメグたんのお腹でお昼寝してみたい♪♪♪

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2009/05/09(Sat)21:46
  • Edit
パールママ
サーちん・チカちん 短くカットしても可愛いでしょ♪
いつもくっいて寝ている子供達
多頭飼いはやめられません(笑)
美味しいもの沢山作ってくださいませ♪

RENママ
RENちゃんもセイコちゃんにカットしてもらってたんですよね
今年は遊びに行きますので、その時にでも
メグとお昼ねしてください(^^♪

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]