忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッティング~

2・3日前から サーちんとチカ狭いの中で爆走してます
これから暑い夏もくるので 思い切ってサーちんを決めました
21fe60d0jpeg
いつもお願いしているセイコちゃんに
サーちんカッティング~
TOPは「パイナップル」

こうなりました
身軽になったサーちん
チカと爆走して遊んでいます

また一段と可愛いくなったサーちんです
3d0d5246jpeg
サーちんとチカのツーショツト
TOPは「パイナップル」とお揃いです
可愛いでしょ




-----------------------

今日と明日は阪神タイガースと日ハムの試合が札幌ドームで行われます
阪神ファンのパパ 応援に行きます。お付き合いでママも一緒・・・・・
外野席で応援してました
チケット買ったとき・・・なんとなく イヤな予感・・・・・
「もしかして、応援団席の近くかも・・・・・」
行ってみると、やっぱり
頭の上で、応援旗がパタパタ、トランペットがパッパラパ~
阪神攻撃の時は総立ちで応援です

ふと見ると 全身阪神タイガースのおばちゃんが
エ~~~~~ あの有名なおばちゃんではないですか
P1000061.jpg
札幌まで応援に着たんだ・・・凄い
手馴れた応援がこれまた凄い
さすが年期入りって感じ





59618ca1.jpeg
本日の札幌ドーム4万2千人が見に来てました




おまけのお話
地下鉄で札幌ドームに向かう車中
全身タイガースのご夫婦や阪神応援グッツを持った
阪神ファンが沢山いたり
応援団席にいるといろんな応援グッツを見かけました
中日とジャイアンツのマスコット人形を引きずり回して歩いている女性
応援ユニフォームに「打倒讀賣」と刺繍した男性
新庄元選手の名前を刺繍したユニフォームで応援する人など
応援グッツもさまざまですね~
ちなみに本日の札幌ドーム満員御礼
チケット完売
ファイターズと阪神応援は6対4くらいの割合かな

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]