忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイチェック Ⅱ

有給を取り ヴィヴィアンのチックに行ってきました
前回忘れた メグママ
今回は、持った、持った、も持った
昨夜からが降り続き 今朝も「ぼた雪」が降ってます
早めにを出発 いつもなら高速を使い1時間もかからずに到着するのですが
を出てから5分後、ラジオから「高速道路事故のため
早速パパに
m「高速道路、通行止めになった~、どうしよう・・
P「ママに裏道教えても、迷子になるだけだから、ナビで再検索していきなさい
  遅れるようならすぐにしなさい。忙しいから」プツと切られました
仕方ないので、再検索するのですが・・・・・・・・・
どの道も渋滞です兎に角 
(北海道人 渋滞になれていません、1Kmの渋滞でも、イライラしてます)
開いている高速の入り口目指してます
その間  ヴィヴィアン
467f686c.jpeg


ママぁ~渋滞でしゅね
退屈しちゃいましゅ

9ac26f3b.jpeg








ヴィヴィは退屈でもママはなのよ~
診察予約してるんだから~~~

やっと高速に乗れたのはから1時間後でした・・・・・・・・・

3e82d2a3.jpeg
病院には診察時間5分前に到着

雪なので 皆さん遅れてるのかなぁ
この後 混みだしました

無事、診察を受けました
今回も 問題なし


診察を終え 帰り道、も止み 
8934f0cf.jpeg
厚別区にあるパン屋さん
「どんぐり」に立ち寄り 美味しいパンをお買い上げ~
 
ヴィヴィは・・・・・・・・・


a5f891e2.jpeg
車の中で お留守番
最近クラクション鳴らす事を覚え
ビービー 鳴らしてくれます・・・・・・・・・・・


無事に到着すると メグ・サーちん・チカは
ヴィヴィとお出かけしたとちょっとだけ、不貞腐れモード
おやつをあげて ご機嫌取りのメグママでした。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様♪

  • by あこ
  • 2009/02/24(Tue)02:09
  • Edit
大きな生あくびだこと^m^
今回はトラブル?もなくご無事で何よりっす(笑)

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2009/02/24(Tue)22:05
  • Edit
あこさん
今回は無事(?)に済みました(^_-)
カバの口は健在です(笑)
ヴィヴィも車に慣れ、外を興味を持って見てるのですが
渋滞で動かなくなると、つまらなそうにしています

無題

  • by らっくんママ
  • 2009/02/25(Wed)00:00
  • Edit
らっくんはクレート移動していますが、何度か助手席に乗った事があるので出せ出せコールしてます。
助手席ではキョロキョロちょろちょろで邪魔なんです。ヴィヴィちゃんはお利口さんですね~。

無題

  • by さとこ
  • URL
  • 2009/02/26(Thu)03:09
  • Edit
今夜はお昼寝しすぎで・・・眠くない・・・。
ってことで、ヴィヴィちゃんの昔からのブログ・・・読ませていただきましたぁ。
小さい頃のヴィヴィちゃんも可愛いですね。
それに・・・、私もASIMOと遊びに行ったとき、お財布忘れたことあります。
私なんて、高速使っても気がつかず・・・ついて、ASIMOにおやつを買ってやろう・・・とお店に入って気がつきました。車の中に忘れてスーパーへ・・・で、レジで気がつくなんて何度もあります。気をつけなきゃって思うんですが、wanや子供を連れて出かけると、ついついそちらばかり気になって。。。
お互い、気をつけましょうね。でも、良かったですね。診てもらえて・・・。

無題

  • by メグママ
  • URL
  • 2009/02/26(Thu)22:02
  • Edit
らっくんママさん
ヴィヴィアンいつも車の中でもフリーにしています
窓の外を眺めたり、通る人や隣の車の人に
ワンワンとご挨拶してますよ(笑)

さとこさん
前回はお財布忘れ、頼み込んで診ていただき
家に戻ってから、即効 銀行に走りました(笑)
かなりの おっちょこちょいなので
お出かけの時は忘れ物が無いように何度も
確認するのですが・・・・・・・・忘れます(爆)
ヴィヴィは
我が家に来た頃から比べると、体も大きくなり
ちょっとだけお姉さんになってきています

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]