忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ

昨夜は寝苦しい夜でした・・・・・・

今日も朝から汗が・・・・・

キッチンでお昼の用意するなんて、考えられない・・・・・・・・
久しぶりに、 シバキチカフェへ
ヴィヴィを連れて行ってみました
b79181e4.jpeg
豚肉の角煮とトマトカレー
美味しかった。
ご馳走様



7271edfe.jpeg
テーブルの下でちゃんと待っています

ワンちゃん連れのお客様が入店してきたのですが
以前なら、遊んで~~~ワンワンが凄かったのですが
今回はちょっとだけ遊んでコール
d56ba257.jpegM:今は遊べないの、後でご挨拶だけしようね
v:・・・・・・・・・・・・・・・つまんない・・・・・・・・・・

すぐに、おとなしく待っています

これにはメグママ感激
以前のヴィヴィからは考えられない
ちょっとだけ、大人になったヴィヴィアンでした

お店の方も
「ヴィヴィちゃん大人になりましたね、でも以前のヴィヴィちゃんが好きだなぁ」
と言はれました

うれしいような、ちょっと寂しいような感じ

おまけ
e4a7b47f.jpeg
お出かけの時はパパの膝の上がお気に入り

安全運転のため途中から助手席のママの腕の中え移動させられました

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪〜

  • by パールママ
  • 2010/08/27(Fri)15:51
  • Edit
メグママパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
もう7才になっちゃいました・・・ちょっと複雑(笑)

ヴィヴィアンちゃん落ち着いちゃったんですね!
マーヤも皆さんに言われてるんですがまだやんちゃので
良かったのにと(笑)
力持ちの2人なのでもっとお利口さんになってもらいます!

北海道もまだ残暑が続いているのですね。。。
こちらは毎日熱帯夜・・・エアコン生活続きそうです。

パールちゃん

  • by メグママ
  • 2010/08/31(Tue)22:17
  • Edit
レスが遅くなってごめんなさい

パールちゃん7歳のお誕生日おめでとう
マーヤちゃんが来てから、若返りましたね
これからもステキな笑顔でいてください

ヴィヴィは少しだけ、大人になりました(笑)
北海道も残暑が厳しいです

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]