忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お迎え

今日から7月ですね~
今年も前半が終わり後半に入りました・・・・・・・・・

先月27日から
ヴィヴィとアンディ王子のお迎えに
岩手県滝沢まで行ってきました
愛車にポッちゃんと、フェリーに乗って一人で運転
お迎えに行くだけでワクワク・ドキドキ

仕事を終え、残業はパスして
高速を走り、苫小牧に向かい
フェリーに乗船
4月に就航したばかりの、シルバープリンセス
新しい船内はとてもキレイ

66d61b83.jpeg
女性専用ルーム
マットも備え付けられ
快適ですよ~~
(空調が良すぎて寒かったけど

翌朝 早くに八戸港に到着
まずは、盛岡に向かい 観光でも・・・・・と思ったけど・・・・
盛岡城公園でブラブラ、
パパや心配した友人から
とりあえずでチェックイン済ませ
ヴィヴィとアンディ王子の待つ 滝沢へ

ヴィヴィ~~~迎えに来たよ~~~~
「アッママ~~」とヴィヴィは思ったかなぁ
2fd2dcc3.jpeg
こんなに広くて
キレイなランで毎日遊んでいる
ヴィヴィとアンディ王子です


10ee9db5.jpeg





3de5302b.jpeg王子~~と呼ぶと
駆け寄ってきます




ナル君が帰って来ると・・・・・・・・
af4fecb4.jpeg






dce225b2.jpeg






1e079ba1.jpeg
かけっこ 
毎日こうして遊んでもらい
楽しい毎日を過ごしていたようです







夜のお楽しみは
プリティちさと家と
焼き肉&盛岡冷麺
30fbadbd.jpeg
 初めて食べた「タン」やわらかくて
美味しかった
冷麺もと~~っても美味しくて 大満足


翌日、ヴィヴィのお手入れ方法のおさらいと
アンディ王子のシャンプーなどなど

本当にちさとファミリーの方々にお世話になりました
出産から子育て、お母様には感謝に気持ちでいっぱいです
ナル君いつも遊んでくれてありがとう
黄色い帽子とランドセル、青いジャージを着た
小学生を見つけると、ナル君と間違えてしまうでしょうね
ありがとうございましたm(__)m

帰りのも来たときと同じですが
帰りははペットと一緒にくつろげるお部屋です
ba73915e.jpeg
大きなクレーとが備え付け
GRでも十分な大きさです




143df8e9.jpegくつろぐ2人
8時間の船旅です





お家に帰ろうね
数日 我が家でで過ごすアンディ王子
7月7日の七夕の日に
新しいママの所に旅立ちます
それまで ヴィヴィにいっぱい甘えてネ








 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]