忍者ブログ

cherrypie

サムスン・チカ・ヴィヴィアン、との楽しい暮らし

   
カテゴリー「メグパパ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神グッツ

に帰ると、子供達が毎日賑やかに迎えてくれます
ママ~お帰り~~~
ちゃま「荷物届いてるよ」
オオォォ~~ おかんちゃんからです
開けて見ると
a456f14e.jpeg
阪神タイガーズ、グッツではないですか
ボトルガムにライター点けるとワンフレーズだけ
六甲颪のメロディが
それに日本酒(お正月にぴったりですね)
パパは大喜び、何度もライターのを点けて遊んでましす
こんなの北海道に売ってない!
さすが、阪神タイガースのお膝元
凄いです パパ大感激
おかんちゃん、いつもありがとうございます

おまけ・・・・・・・・・・・
今朝、いつものようにメグとヴィヴィのバトルが終わると
832ebb6b.jpeg
メグとチカが寝てました
ママも行かずに 一緒に寝ていたい・・・・


PR

パパのリベンジ

昨日,お誕生日だったメグパパ 「レストラワン」お休みでお誕生会はしてもらえず・・
リベンジしました、で確認で予約
P1000061.JPG
サーちんとチカをカートに乗せメグは歩いて行きます
小さくて見えないけど・・・・・
パパがカート押してます

昨日もサーちんとチカはカートで行ったのですが
チカちゃんカートはお気に召さないようで
「ここから出して~~~」とガリガリしています
これから少しづつ 慣れてもらわなきゃネ チカちゃん

さて「レストラワン」さんでは
料理はフルコースでオーダー パパはビール付き(今日は特別な日なので
子供達には ササミとパンケーキ
82bafda2.jpeg最後のデザートはアイスクリーム
いつもシェフがの絵を描いてくれるのですが・・・
メグとチカだそうです


シェフは「チカちゃん上手く描けないよ~」と言ってました








お誕生日

本日、めでたくパパが○○歳のお誕生日を迎えました
   (年齢はヒ・ミ・ツです
メグ・サーちん・チカを連れパパのお誕生会しようと「レストラワン」に向かうのですが・・・・
「本日臨時休業」
パパのお腹も、頭も 外食モード
もちろんメグママもその予定だったので、何も用意していません
一旦に戻り 子供達にご飯をあげ
さて・・・・・・・どうします??
結局 近所の「回る寿し」へ行ったのでした・・・・・

メグ・サーちん・チカたちにいっぱいもらい
満足そうなパパでした

お昼ね

少し肌寒い午後・・・・・・・・
午後からの阪神タイガースのTV応援のために一休み中のパパ
メグが添い寝、チカは
こっそり隠れてると
また、チカが・・・・・・
aaacbd43jpeg
メグのお腹に入り込みメグの腕枕で寝てます
やっぱり北海道は寒いのかなぁ





激戦で勝った阪神タイガース
TV応援で疲れたパパ、いつものに行くことにしました
2階からの所にサーちんとチカを抱き連れて行くのですが
最近パパはリズムを取りながら
サムスン・チカちゃん・サムスン・チカちゃんと言いながら降りるの
なんでかなぁ~と聞いてみると
サムスンは4文字チカは2文字でしょ、同じリズムににするにはに「チカちゃん」だそうです・・・
よくわからんオヤジです

出張・・・

突然、パパの出張が終わりました・・・・
昨日、宿舎に荷物をすべて片付け帰ってきたよ
8ヶ月の単身赴任 毎週末、洗濯物を抱えて帰ってきたのですが
これからは毎日、にいるんだ
これから毎日食事の用意するの??・・・・
パパのいない間、から戻ると、メグとサーちんの食事の用意して
それからちゃま~夕食はなにかしらんなんてお気楽にしてたのに・・・・
毎日、献立考えるのね

喜んでいるのはメグとサーちんだけでした・・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/24 amigo]
[02/22 くんくんママ]
[10/29 くんくんママ]
[07/28 くんくんママ]
[07/08 ラドウィンママ]

最新記事

(03/31)
(02/24)
(02/21)
(02/18)
(02/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メグママ
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

Copyright ©  -- cherrypie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]